プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月28日(土)

遠慮なんかいらないよ

チーズケーキうまあああ!!!何これ!!うまあああ
何か…駄目だこれ、言葉に表せないぜ!!
皆すごいよこれ!!

今日はいろんなところ行ってきました。
本屋…お目当てのものがなかったので、デフテックのアルバムを買ってしまいました。
でもこれ正解!!すごくいい曲いっぱい入っています♪
しかも何かDVDもついてるし!!びびったお
デフテックはどこのレンタル屋さんにも貸出しされてなかったからこれは買うしかなかったんだ…
でも¥1000だったからいいかなー14曲も入ってるし!!
デフテックは安いよね。
あー、何か胃がもたれてるような気がしますよ…なぜ
あんまりお腹すいていないのに夜ご飯食べたからかなあ(..
明日バイトなのに!!頑張らないとあかんのに!!
明日の朝までに治っとれ!!
それでわおやすみなさい。

フォトショ欲しい・・・・・・・・・・(独り言
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
