プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
04月19日(木)

蜃気楼

タッキーと翼だったら絶対にタッキー!!!!
これはもう断定してることですね…ていうか、アルバムいい曲いっぱい入ってる!!
最初のラブ☆ラッキーかなり盛り上がるし…(ひとりで
それからVenusとかまじテンションあがるし…(^^)
Ho!サマーはシングル持ってるのに…!!みたいな感じだったけど、まあいいか。
あーあ、お腹減ったな!!な!!
はよご飯食べたい!!
てかこれから見たい映画いっぱいあるなあー(^^*)
てか!!もうレンタルしてんの?「王の男」
超見たいんだけど。イ・ジュンギ超カッコいいんだけど。
この前レンタルやさんの従業員にまだありませんかって聞いたらそうですねまだありませんって言われたよ。知ってたけどね!!(うざ
そうだ。小説かこ
でわ!!このごろ鳥さんが足りない…!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
