プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月07日(土)

零れた雫

今日の偉人さん番組面白かったなあー・・・・
ああゆう番組大好きなんですけどどうしよう
そしてそれ始まる前に、違う局でやっていたカラオケのなんちゃらで森山が!!!!
やっぱ森山と言ったら「さくら」ですよねー・・・
まあ生憎あたしは森山さんの「さくら」をカラオケで一回も歌っておりません。
他の曲は(直太朗の)いっぱい、いやもう本当にいっぱい歌ったんですけど。
「さくら」はメジャーすぎてなんか・・・みたいな。そんな感じ!!
いやーテレビに映って歌っている、ドアップの直太朗はまじで直視できなかった。
おおおおここここれはぁああああ
みたいな感じで涙目になっていました(なんで
でもビールのCMに出ている直太朗はかわいいですね!!
いいぐあいのアングル!!(アングルの話

それよか今日のバイトはモーニングがものすごく暇でした。
やっぱりウチのバイト先はやばいんだ。
そうだ…やばいんだ。
6人いたけど、普通にできた。
これはこれは!!つーかあたしは衝動買いをすることに決めた。
つーか衝動買いをしようとするなんて面白いね!!
普通衝動買いしちゃったよ!!みたいな感じで後なのに。

森山さんの曲の歌詞に
「振り返っちゃいけないんだね 君のいないこの道を」
ってあるんですけど、何か聞いたことあるなあーって思っていたら
ミスチルにあった
「引き返しちゃいけないよね 進もう 君のいない道の上へ」
だった。
おおおおお似ている!!!
いやでも待てよ。
森山のほうは、振り返るな 君がいない道で
ミスチルのほうは、進もう 君がいない道
んんんん・・・微妙に違うか。
ちがうな!!!はい、違う!!!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

私もイ・ジュンギは大好きです。
というか、韓流の中で一番すきなのです!!!

 

たしかに、ビールのCMは好きw
今度さくらうたってよーw
ききたいしw

 

アングルが、ね(^^*…)
わかった、さくら歌うよ!!
あの曲はやっぱカラオケ言ったら歌わなあかんの…(笑

 
 
