プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月26日(月)

次、新宿 新宿

はい、こんばんわ!!あ、こんにちわ。
眠いねー春だねー今日は春風が強かったですけどね。
そういえば森山さんの曲に「春風」って言う曲あったなあ・・・
 ずっと探していた
 愛し合う意味を
 風にさらわれた
 儚き心で
 潤んだ 君の瞳
 見果てぬ蜃気楼に
あ!!これ「風花」だったわorzうーん、不覚。
そして今日はランチバイキングでした。
ハイ!!以上!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

いいなー
いまごろ東京かYO☆
眠いからテンションをあげてみたw
いいなーいいなー
いつかいつか一緒にディズニーにいこうw(なぜ?
日商おちてたぁー(´Д⊂グスン
いいさw次があるさw
んじゃ

 

はいこんにちわ。
帰ってきましたよー凍狂から…!!!
日商?あ、あれか。あたしもだろう(確信
いつか行こうな~いつかな~(笑

 
 
