プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月25日(日)

認識困難堕ちてゆく

寒いです。
実は今カタカタ震えております。あれ、3枚も着ているのに…!!
そういやあ、あさってから凍狂行きます。(東京
行っても何もすることはありません。
しいて言えば、いまだ終わっていない簿記の宿題をするまでです。
それこっちでもできんだろ!!って今思ったでしょう。
そのとおり。
何しようかなあ~…。
そういやあ、小学校からの友達がブログ教えてよおー、って言ってきたんですが無理だ!!
こんなもん見せられないぜ!!
ちなみにみのもんたは三日間で睡眠時間六時間らしいですよ。
どうりで色が黒いわけだ。(BY:森山さん
そうなのです。昨日森山さんの動画を見ました。
もう・・・なんつうの・・・いろんな意味で直視できなかったよ!!!
いろんな意味で、ね!!!
ショッキングなことがありすぎて(森山関係)もう直視は無理だ。
凝視してるよ。するよ……
寒いなあ…腕の関節のところが何となく寒い。何でそんなところ!?
ケーキ食べたいなあ~
一個\1500する「スーパーメロンショートケーキ」食べたいなあ~えへへ

P.S 動物占いの結果あたしは狸でした。ふーん
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

あたしもたべてみたい!!
ってか名前的にすごそうw
いいなー・・・。
¥1500って・・・。
チロルチョコが75個も買える!!(なぜ?

 

おいしそうだったよ~…すごい…
テレビでやってた!!

 
 
