プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月24日(土)

なぞなぞは解けないまま

はいこんいちわ。
バイト疲れましたよ。先輩が今日暇だったね~とか行ってたけど、まじですか!?
あたし的にマジでいっぱいいっぱいだったんですけど?
ああ、あたしの担当しているとこが団体さん多くて皆でドリンクお替り大会していたからか。そうか、それなら納得!!
9名様とか止めて欲しいぜ!!
大学生ぐらいで全員男の人の団体が来たんですけど、皆ガッツリお食事していってね。
皆ほとんどアイスコーヒー!!アイスコーヒー大人気!!
んで、その中にどう見てもお前居場所違うだろって人いた。
どう見てもアキバ系?っていうの?
オタクっぽい人がいてからかわれていた……何だろうこの人
不可思議でした。
それはそうと、「ナイト・ミュージアム」面白かったです!!
何か予想以上に楽しかったし、すごい笑いました。
主人公の人は、初めて見た人だったけど結構味出てましたよ。
テディさんも素敵だった。
あと博物館に行きたくなった!!笑
もとからそういうところ大好きなんですけどね。
博物館とか資料館とか科学館とか(^^)
一回でいいから大英博物館へ行ってみたいです。
あと、カイロ博物館!!!!!!いいいい行きたいななあああ!!!!!
新婚旅行そこにしようかな(…
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ドリンクお替り大会って・・
どんな大会だYO☆
博物館いいねーw行きたいw
プラネタリウムみたいw

 

マジで皆で頼みまくってたんだよ…マジでマジで
あれはすごかった。
博物館にはドリームがありますね~☆だいすき!!

 
 
