プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月23日(金)

町はとても静かすぎて

 君の部屋の明かりが消えた後、お迎えに行くよ
 僕らロミオとジュリエット(笑)
 忍び足で君の眠る部屋のドアを開けたら・・・・・

森山さん大好きです。
31歳なんだってね!!っちゃあそうだよね。
30代…(*´∀`*)えへへへえへ 素敵だわ。
そういえば、SASUKEに出ていた弘道お兄さんは36歳だって!!!
す…素敵すぎる……(ワナワナ
この人たちはまじでそこらへん(?)のジャニーズよりカッコいい、あ、かわいいよ。まじでまじで。
今日は映画を見に行きますー「ナイト・ミュージアム」!!
結構楽しそうだよね、あの映画(^^)
キャラメルポップコーン食べよお~。
あ~あ~そこらへんに東MAXがひょっこりあらわれたりしないかなあ~
ていうか、彼氏にしたい・・・・手を繋いで歩きたい・・・(病気かなあ…だとしたら末期
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

おひさーw
弘道お兄さんって久しぶりに名前を聞いたわw
「ナイトミュージアム」どうだったw?
あれ、おもしろそうだよねーw
よしw
今度は一緒にドラえもんを見に行こうヾ(*´∀`*)ノ
たしかに、東MAXはジャニーズよりかわいいと思うw

 

わかってくれる方がいた……(キラキラ
東MAXね、もうかわいいのってなんの。
ドラちゃんすか!?どうせならペンギンにしよう(笑
ナイト・ミュージアムの感想は日記に書くよ。見てね!!

 
 
