プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
03月20日(火)

今私の胸の内に

はいどうもこんにちわ。
もうあれだ、まじついてない・・・・・・・なんたってあれっすよ。
4週連続で何でも鑑定団を見逃した!!!!!キエー!
ちくしょう!なんだって言うんだ!
いや、まだやってるけどもね。
やっぱ最初見たほうが新鮮じゃない。だから見ない(謎
来週こそは…!!最初から見てやるぜ…!!
ん?来週?もう名古屋にいないじゃん!!!ちっくしょう!!!
まあいいや…巨大テレビで堂々と見てやる。うん。

それよか今日は終業式でした。
せ・い・せ・き!!!ひょあー(@∀@)
でわ(唐突
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

なんでも鑑定団を見ている高校生ってめずらしいのではw?
まぁ、あたしも見てるけど・・・ww
最近東MAXをやけにたくさんみるんだけど・・。
きのせいかしら?w

 

気のせいではないよ!!
これはこれは、東MAXが成長しとる。(笑

 
 
