プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月19日(月)

愛は今も愛のままで

はいふぉうもこんにちわ。!!!? 誤字だこれ。
あー、眠いですね。いや、あれですよ。春だなぁー…みたいな。
春の陽気だな~眠いなあ~みたいな。
ぽかぽか陽気だよ…いいね、平和だね…
早くタンポポ咲かないかな
ちなみにタンポポってこう書くんですよ「蒲公英
昔平成予備校でやっていました。
印象に強く残ってるなー
てか、昨日それ見てたんですが、お母さんが「劇団ひとり可愛いね」って言ってました。
まじかよ!!どこがだよ!!可愛くない…全然可愛くない…
それなら良純のほうが可愛い…昨日出てなかったけども。
いやあそれより直太朗だよーえへへ
直太朗の曲に「紫陽花と雨の協奏曲」があるんですけど…
歌ってる時は「アジサイとレイニーラプソディー」って言っているんだよね。
協奏曲はラプソディではなくてコンチェルトではないのか?
と、思ったんだけどまあいいや。

そういえば育てていた「CUPLANT」に花が咲きました。
青かった!!花青かった~(^^*)
ていうかまたに「愛してますか?」とか聞いてくるからまじびびる。
対応に困る!!☆笑
でわ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
