プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月15日(木)

川のように流れてゆく

面白そうなバトンがあったので答えてみたと思います。
ああ、あたし何時間ぐらいパソコンやっているんだろう……
流石目が痛くなってきたぜ☆!!
続きを読むをクリックしてー枕詞バトン

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。


例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー



【設問】
小さな→恋の歌
夜の→歌舞伎町
イエロー→モンキー
東京→新宿歌舞伎町(また!?
スター→錦戸
怪傑→何これなんて読むの
紅白→歌合戦
日清→カップヌードル
アメリカン→コーヒー
ブルー→ライト横浜(いつの人
雨の→坂道
大きな→古時計
ホワイト→ブラック
お笑い→笑の金メダル
電気→節約
ジョン→レノン
幸せの→青い鳥
大阪→グリコ
少年→犯罪
マイケル→ジョーダン
宇宙→開発
さすらいの→侍(…
博多→博多へ行くなら新幹線
シティ→ボーイ(呼んだことないけど
電子→手帳
ガラスの→仮面
赤い→靴
山口→山田奈緒子思い出しました
デヴィッド→デビ夫人思い出しました
田中→康夫
ホテル→日下部アルメリア
電動→自転車
青い→地球
山田→勝巳
ミスター→中学校の先生
白い→犬
ジョージ→所
横山→中学校の同級生
笑福亭→つるべ
週刊→月間
レオナルド→ダ・ビィンチ
恋の→ペコリレッスン
スーパー→マン
ハウス→ダイワハウス
日本→日の丸
夢の→億万長者
ジェット→コースター
天使の→わっか
悪魔の→笑い声
優しい→バファリン
悲しき→男のさが
愛の→流刑地
ラブ→アンドベリー
チキン→リトル
ムーン→ライト横浜(また!!
わがまま→わがまま言ってんじゃねー!!
地獄の→鬼
適当な→日記
くさい→台詞
浪速→大阪
桂→木先生
ワン→ダフォー
名探偵→コナン
ラスト→シーン
海の→ケーキ
壊れた→おもちゃ
鈴木→宗男

疲れた
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
