プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
03月15日(木)

黄色い空の中に

あたしは馬鹿だぁぁぁああああ
もう恥ずかしい。かなーり恥ずかしい。はぁあ……(ため息
こけましたよ、こけました。
足から血がダラダラ・・・手首はひねるし。
まじ痛いんだけど!?もうやだ・・・
もうすぐ旅行行くのに・・・行くなってことかorz嫌だよヤダよ
バイトだって行けなくなったし。
あー、死ねー自分のだあほー、ばかたれー、キエーッ!!!(!?
てか布団もたためない状況なんですけど!?
足からは何か変な汁みないなの出てくるし。。(ぐろ
寝てるとき寝返り打てなくて首は痛いしのお
ついてないなぁ・・・
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
