プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月13日(火)

君の知らないCD1枚

はいどうもこんにちわ。
今日は学校大変だったね!!何が大変だったかって・・・・
もう超寒くて指とか鼻とか凍りそうだったよ!!
あんな寒いところで40人41脚をやらせないでください。
しかも足超痛かったしねorz
皆で映画鑑賞でよかったと思います(^^*
オペラ座の怪人はとってもいいです。
ストーリーは…究極の三角関係!!
てか、ファントムはとっても可哀想な子なんだって…!!
だからあんな非行に走ってしまったのね。
このまま永遠に、私とこの暗い牢屋のようなところで暮らすか、
今この場で恋人を殺すか、選べ。
なんて……まじかわいそうな子。
こんなセリフがありました。

「なぜ こんなに冷たく陰鬱な場所に
 鎖でつながれなければならないのだろうか?
 重罪をおかしたわけではない すべてはこの忌々しい顔のせいだ!

 誰もが 私を追い払う!どこへ行っても憎まれる!
 誰も 優しい言葉をかけてくれない!
 誰も 同情を寄せてくれない!

 なぜ なぜなのだ?」

ファントムは顔に大きな傷にあるんですね。
その傷はものすごく痛々しくてちょっと気持ち悪いものなのです。
だからいつも仮面をつけている。
でもその傷は昔(子供の頃)、町で客に見せびらかすために誰かがいじめ(のもっとひどいやつ)をやっていたときにつけられた傷なんです。
檻みたいなところにいれられてひたすら同じところを殴られる……
だから今みたいな酷い顔になってしまったということ。
だからファントムは嫌われているのです!!
きゃわいそすぎる!!!!(号泣
素直になれないんだね!!俺にはわかるぜ!!(号泣
という感じですね。
皆さん一度是非ご覧ください。
クリスティーヌもラウル(!?)も可愛いです。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
