プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月12日(月)

未来だとか今だとか

今日は何かめっちゃ寒かったですね。
つかこの前は超あったかくて、5月上旬の陽気です!!とか言ってたのにね!!
北風再来襲かよorz寒いの嫌いだよー、
かと言ってあっついのも嫌だ。単なるワガママ。
でもアタシは夏生まれなんですよねー、うーん不思議。
てか今エアロを4こ一気に食べてしまった。
やばい!!後で鼻血出たらどうしましょう!!
いいか…うまかったもんな。
あ、その前はぽたぽた焼き(爆)を食べました。
微妙でした。
ミスタードーナツ行きたいな・・・ポンデ食べたい。
食べたいもんだらけ。
欲しいもんだらけ。
そういえば。
私会ってしまった・・・例の・・・・あの髪がとっても素敵なお方に・・・
むっちゃ可愛かった。もうこんちくしょうがぁ
メルアド知りたいなあー、なあーなあー
うふふ。
今日は暇だったのでバトンに答えました。
よ・ん・で・ね☆!!!
そして呼んだらバトンを是非是非もらってあげて下さい。もしもだよもしバトン

・もし宝くじが100万円当たったら?
100万とは微妙な額ですね・・・
まず、今欲しいものをひたすら買い続けます!!
きっと100万なら、半分使ってぇ~半分貯金ん~何て事はできません。

・もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?
なに!?これは・・・これは・・・どうしよう!!
ホリケンはまず結婚したら毎日が超癒しの日々になると思う。(アタシにとって
東MAXはもう・・・それはそれは癒されて顔がずーっと笑ってるかもしれない。
いいですね。この子ら(他にもいっぱい!!☆)に癒してもらえばいいです。(質問の趣旨が!!
 
・もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?
いや、女がよろしいです。絶対に。
でももし、男になってしまったら超もてる人になりたい。
漫画ばりにバレンタインとかチョコもらってみたい。
毎日告白されたい……きっとうざくなるかもしれないけど。

・もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?
内容に、給料がついてくると思います。
内容がよかったら給料が少しばか少なくても全然いいです。
でも内容が最悪だったら…精神的にも体力的にもきっとくるので、嫌です・・・。
とにかく将来は自分の好きなことをしたいですね。

・もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?
んなもんにきまっとるじゃろがーーーーい!!!!!!
終わり

・もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?
月9のほうがいいです。
もし、アタシがドラマをやるとしたらギャグをやってみたいです。(聞いてない

・もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?
未来も見てみたいですが、なんとなくもったいない気持ちがするので、過去に行かせてもらいます。
過去の幼き自分を見て、あんなんだったかぁ~って思うぐらいでいいです。

・もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?
携帯でしょうか……毎日、随時離さず持っているから。あんまり使ってはいないけど。
 
・もしこの世から無くなって一番困るものは何?
人の思いやりの心ですかね。ろまんちすと!!!(自分で!!
あと音楽。音楽は無くなったら飢えて死にますよあたし。
音楽はいいのー

・もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?
これ見ちゃった人、ど…どうぞ!!!もらっちゃってください!!
莱さんはよろしくお願いします。やつて(^^♪
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
