プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月04日(日)

YES!!!!!!

はいどうもー。
あたしは今とても幸せでございます。
だって・・・・だって・・・・・ああ、お母さんに呼ばれた!!!
また後で!!!(何

はい。戻ってきました。
今日のご飯はカレーでしたぁあああ(・∀・)美味しかった!!
自分、スクランブルエッグ作るのうまい…(カレー!?
それで。
なにが幸せなのかといいますとですね。あれっすよ。
CDいっぱい借りた!!!!!
嬉しいなあ嬉しいなあタイピングも早くなるなあ(まじで
BUMPと森山さんとトランス借りました。
てかまじトランス良いですよ。
「スピード刑事」っての借りました。
曲が全部警察?ってか刑事?の曲なんですよ
「ジーパン刑事のテーマ」・「西部警察メインテーマ」・「ルパン三世」・「ピンクパンサーのテーマ」
とかいろいろ!!全部よいですよー
お勧めです。てかトランスって全体的にお勧めです。
てか「ホストトランス」ありませんかって聞いたら、そんなタイトルのトランスはありませんっていわれました☆
なぁんだよこんにゃろうあんだよさがせよ
という感じでしたが、「スピード刑事」が借りれたので良しとしましょう。
これからもトランスはいっぱい借りるぞ!!てか姫トラ2ほしい。
んで森山さん!!この子まじ可愛い!!全然かっこよくないんだよね!!
そこが可愛い!!
あ、曲はまだ聞いてないです(何
NEWアルバムの「風待ち交差点」を借りました。
うふふ楽しみだわああ
そしてバンプはいい曲だと期待します。
そしてそしてなんと「トリック2」のDVDを借りてしまいましたよ。
何か思わぬ出費でした。
これやばいかも、…まあいいよね(いいのかよ
でわ、この辺で。
iPodの曲が300を超えましたぁー(意味なし!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
