プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月03日(土)

あなたはすぐに

きちゃいました。
わ、わ、わ、わふーーーーー!!!(和風!?
いや、和風じゃなくてorz
あああ こんな経験は初めてで…どうしましょ。
あたくし。
恋をしましたです。
わわわわぁー!!!!!
しかも相手が!相手が!近くのスーパーのレジ店員(・ω・)
もうまじあれだわ~(どれ
あーもーかっこよくてかわいくてあははあはは
お付き合いしたい・・・!!!
てか写メろうかなあ!?って思っちゃったもんorz
それは盗撮になるので止めました。
あーあー今日、二回もその人のレジ並びましたよ。
名前わかったし♪うふふあはは
ひいいい声!!!声かわゆーーーす!!!!
なんて・・・なんてかわいい声なのだ!!!
てかまじ優しそうだよ。
本気お付き合い・・・!!!(笑
歳は大学生って感じです。
大学・・・2、3年?背も高いし(^^*)
てかあれだよ。髪形!!!むっちゃ可愛い髪形なの!!!
髪の毛がクセでくるんってなってて、前髪は長くて・・・
その長い前髪を・・・前髪を・・・
ピンで留めてるの・・・!!!!ドバキューン!!!!!!!(即死
あーあああー
一目ぼれだなあ~どうすっかなあ~
まじまじまじまじお付き合い・・・・!!!(くど…!!
こんなに胸がときめいたのはいつぶりだろうなあ。。
かーわいいなあーうふふふ
こんなあたしに誰か何かお言葉を
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

恋をしたのね!(★′艸`)ぷぷ
げっとしちゃえ-い!((゚∀゚))

 

恋だったのかΣ(゚Д゚)
とりま頑張れ(*`・ω・)ゞ
スーパーにかよいまくるんだ!?

 

美穂:恋なのかわかんない(^^*)
ゲット!?しちゃおうかなあー!!!(笑
莱:恋だったのか!?まじでわかりませんorz
頑張るよ・・・なるだけ頑張る!!(笑
スーパー今日行ったけどいなかったおー!!

 
 
