プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月27日(土)

微笑みもいつの日か

こんにちわ。
隣で妹が意味不明なことを言っています。
え?何?ライブがどうしたって?
シカトしましょうか
そうそう!!
あたし…バイト今日で辞めるつもりだったんだけど、
何か説得されて続けることになってしまった!!
うぎゃす!
あーあーあーあーなぜだ
まぁいいかぁ。
頑張ろうかね!!
二月なんて一回しか出れないけどね。
てか、「やります…」ってあたしが言ったときの店長の反応がすさまじくキモかったぁぁぁぁあorz
握手求められた・・・
うぎゃああああああああ
今思い出してもきもくてどうしようないくらいきもい
しねー
レミオロメンはなにげにいい曲ばっかり出してましたね
ねーちゃん誤解してたよ。
隣の妹が聞いているあたしのipodからシャカシャカ音が聞こえるぜ。
でわね
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
