プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月16日(火)

萌え

ってタイトルだけで別に何にもないんですがね。
今日、ブログ更新しろよてめぇーオラオラって言われたんで、更新します。
しかし書くことないんだよね!!
てかさー…、不二家orz
ミルキーとかなくなってしまうのかよ。
カントリーマアム・・・!!!なくなってしまうのかよ!!
あれうますなのに(・ω・)
早く復興してほしいですね。。
いつになるか知らないけど。
うちの近くの不二家も店閉まってしまったよ。。
お詫びの紙が張ってあった。
大変ねー(他人事
やー、明治のミルクチョコはおいしいよ。
あんまり食べてるとくどくなってくるけどね!!(@∀@)
あ~早く春休みにならないかしら。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
