プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月11日(木)

え?何もわからんよあははは

いやぁ、ほんとう…
まじ野放しにしてたよ(@∀@)
だって何かめんどくさかったんだもーん・・・★
それにこれからあんましパソコンできなくなってくるんよ!
検定だよ!?検定の嵐が来るんだYO!!
頑張らなくては!!
席も、窓際の一番前という、なんともありがたい席になったんでね!!
まあこれが有難いかどうかは別として。
頑張るよ、あたし
うー
ポン・デ・リングってこんなにうますなものだったんだね・・・
でもあたしはポン・デ・ショコラのほうが好きorz
今日買いに言ったら売り切れ言われて!
ついてねぇなあ!!
だからポン(略)にしたんよ。
ポ(略)の方が好きなのに・・・
まあ、でもp(略)も売り切れそうだったけどね!!
あははははーって、略しすぎか。
だって打つのめんどくさいに?
やったらわかる。
こう打ちたくなるから!
でわ、また会う日まで!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
