プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月31日(日)

愛をはかってみよっか

こんばんわ。
今日は、2006年最後の日ですね。
そんな今日もあと2時間もないですね。
いやーいろいろあったね!
ホントいろいろあったと思うよ!
でも、結構いい年だったような気がするよ!
2007年もいい年でありますようにー・・・
これからお寺行きます(^^*)
寒いなぁ~
眠いなぁ~
あんまり行きたくないな…
でも去年行ってないんだよね。
だったら行ったほうがいいよね。
てかやばいんだよあたし。
宿題・・・!!何がやばいって宿題だYO・・・!!!
やってないぞ!
年内にやる予定だったのにね…果たされなかった悲しい現実。
頑張ります。
てかまじやばいかもしれないかも。ぐわっーち!!!!ぐわし!!!
頑張れ、姫一・・・!!!(他人事かよ…!!!
このごろカラオケ行きたい気分だよ。
ついこの間行ったのにね!ぎゃは
でわでわ。
良いお年をお迎えください
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

HPはhttp://aoikanata.web.fc2.com/index100.html
だよw(一応のせておく)

 
 
