プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
12月09日(土)

もしもセロリが苦手だったら俺セロリ食わない

どうもこんにちわ。
ぐわぁああー…ぐわぐわ。
何かアタシ、すごい試みをしています。
「和色」でなんか詩?じゃないけど短文?みたいなのつくってます。
300色。
うおー頑張るでー。
今、16色でけたぁ。
別に内容は色とあんまり関係ないんだけどもね(ぇ
「和色」が終わったら「洋色」にいきたいと思います。
285色。
んでそれが終わったら「原色」です。
140色。
その次は「wedカラー」です。
216色。
無理です。
できるわけありません。
私の忍耐そこまで続きません。。
941色・・・・!!!!
でたらすごいよね・・・・・!!
や…やりたいなあ・・・・・!!
頑張ってみようっと・・・・!!
今度、そのページ作るから来てね~・・・。
多分こんな(馬鹿な)ことやってるの地球上でアタシだけだぞ。
でわでわ
明日もバイト。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
