プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月08日(金)

親指の間を

っしょーい!!!
何か、さっきいきなりバイト先から携帯に電話かかってきて・・・
あああぎゃあああ
って思って応答したら、案の定そうだったorz
店長だった・・・・
しかも、明日11時からのはずだったのに8時からとか・・・orz
寝れると思ったのにYO!!
こんのあんちくしょうめがあ!!
おめーが入れよ!!
おめーいっつも10時からだからいいかもしんねぇけどよ!!
オレっちは朝ねみーんだよ!!
店長だったら8時から入っとけ!!
あ~明日何食べようかなあ(@ω@*)キラリ
そういえば今日給料日だったお。
¥2万4000(●^v^●)
結構入ってて嬉しかったなあ~
何に使おうかなあ~
ってさっき呟いてたら、ママンに
「東京行くじゃん」って言われた。
え?まぁ行くけどさ・・・ん?アレって家族で行くじゃん・・・?
えええ?自分で出せと?
アハハ。さすがのお母さんもんなこたーあらへんやろお。
ないない
ほんま、何に使おうかな。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ちょうど100回目の投稿だった!!
おめでとう!自分!

 
 
