プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月18日(土)

この胸、風に添えて

ちょ、やばいよ・・・・・
何がやばいってそら・・・・・
森山直太郎最高!!!!!!
もーね、感動だよ。
今、あたしの中で平井堅超えてるかもしれないよ。どうすんのさ。
どーすんの!?
歌詞はいいし、声はいいし…ハァ
惚れたよ(´ー`●)
マジ惚れだYO!?
今も聞いてるけど・・・・ハァ

ていうか、明日は日商簿記だよ。
できるかな~できるかな~きるかな~るかな~か…な・・・orz
たぶんできんな。うん。
そんな気がする!!アハハ
難しいからね・・・・・
でも、一年生の時点で絶対に取りたいです。
ていうか、とってやる…!!!
んでわ。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
