プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月12日(日)

くるり、かざぐるま

一青 窈ってかわいいよねー…。
「かざぐるま」いい曲だよ。

君が沈むまで
僕と沈むまで
幸せな夢の中で
綺麗に泳げたの

ここ好き。
あと、椎名林檎かわいい!!
じゃなくて!!!!
ホリケンかわいいよねー・・・・・・・
うん
マジでぇえええ!!!!
好きだよ~大好きだよ~
笑ったとこラブリー。
あの人、小学30年生だよ~(笑)
今日は今から電気屋さん行きます♪
スキャナスキャナ(^^*)
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

久しぶりのこめんと★+゚笑
かざぐるま好き!!!
ほりけん大好き!!!
気が合うねえ…照笑

 

みほちぃ!!久しぶりのコメントありがとう♪
かざぐるま知ってるの!?
アレ最高にいい曲だおね・・・・・(^^●)
ホリケンホリケン!!!!!
気が合いますねえ…(涼笑

 
 
