プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
10月22日(日)

こんな僕でも愛して

ちゃーす。
東MAXー!!!!!!!!(ポーズ
や。意味はありませんが。

バイト終わったよ!!
疲れた!!
でも、あっという間だった(^^*)
てかさ、今日のバイトはいろいろあって怖かったよ(×n×)
まずね・・・朝、店ん中入ったらね・・・・・・
右翼さん達が・・・・いた・・・・・・
しかも3~40人ぐらい!!!!
超ビビったよ!!
だってアタシが店に入ったら、みんな見てきたんだYO!!
しかも皆黒スーツ。
店の3分の2を占めていました。
てかさ、まずさ、
店の前にすごい一杯車(トラック?)がたくさんあったからね。
明らかに・・・、みたいな。
それから帰るとき、駐車場に整列・・・・・・・・・・・
じゃ・・・邪魔だ・・・・・・・・・・!!!
白いベンツを皆で見送ってました。
てうかさ、まずさ、
貴方たち、ファミレスとか行くんだ!!!!!!
意外と普通なのね。
そして帰る。

うるせーよ!!!音!!!

でわでわ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
