プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
06月22日(火)

ミュージック

貴方の放り投げた祈りであたしは茨の海でさえ歩いてる
正しくなどなくても

ありったけの花で飾ってそして崩れ落ちて何度でも
正しくなどなくても
なくても
なくても

響いて
貴方に響いて


~~~~~~~

久しぶりに鬼束さんを聞くといいですねえ…うん…茨の海は多分もう100回は再生していると思います。この間バイトのパートさんから、今の鬼束と昔の鬼束どっちがすき?って聞かれた。
うーん難しい質問ですよね。だって今も昔も好きだから。
昔は昔で、鬼束の等身大の感じが好き。無理をしていないかんじ。
今は、それがとてもうまく大きく、というかスケールがでかくなったかな!鬼束自身が成長しましたって。
こんな大きいことはいってあたしはどっかのプロデューサーか!

歌はいいね。歌は心を潤してくれるから。うんうん

それにしてもとても眠いね!おやすみなさーい!
 
06月08日(火)

トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クラシック音楽は聴きますか?」です。人気漫画の影響もあってか、近年はクラシックにもブームがやってきましたね長い長い歴史を持つ、全ての音楽のルーツともいえるクラシック病院などの比較的静かな場所でよく耳にし、ある意味身近な音楽ともいえますが、皆�...
トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」




クラシック聞きますよ!
でもさいきんはイージーリスニングがすき。ていうかサントラ…とくに中国とか日本とかの民族的なやつ。まじすき!MA☆JI☆SU☆KI
クラシックは…
・ピアノ協奏曲
・亜麻色の髪の乙女
・G線上のアリア
・チェロ協奏曲
・ピアノソナタ
・亡き王女のためのパヴァーヌ
・ジムノペティ
・夢

最近一番すきなのはピアノ協奏曲第二楽章第一番です。まじいい。あるコンサート行ってはじめて聞いて、本当に力強くてかっこいい曲だと思った。ピアノがオーケストラをリードしてる感じ。曲を聞いてるだけでその場の雰囲気や情景が目に浮かぶ、本当にかっこいい曲だと思う。ていうか作者神。崇拝するぜ!
11分もある曲だけど全然聞いていられますね。うんうん
今も聞いてる^^

最近知ったんだけど、あたしはオーケストラのバイオリンのみなさんが同じ動きをするのがすごくすきだと知った。
見たいな…お母さんとコンサートまた行かなきゃ!
フーフー!

そういえばJIN後編やるんだね!
まじ!きゃあ!たのしみ!きえええええええってなる。やばいよー^^
うちの猫が今腕組んでる^^寝ながら^^

じゃあおやすみなさい
 
06月06日(日)

告白

いま巷で話題の「告白」映画見るの怖いんで小説買ってみた。がんばってよもう^^そんで大丈夫かなって思ったら見に行こう。おとん連れて見に行こう。そんでもってプリンスオブペルシャもう一回みたい。よしそうしよう。

あーあんだこれ打ちにくいぜ!
いいもん!
もうすぐ買うから!なんだこれ超打ちづらいぜ!
明日は7時におきよう。よしそうしよう。
 
06月01日(火)

最近写真を使いたいだけなんだよ

いっこ前の記事の歌詞かっこいいよね
なんか、上から目線ていうか…歌ってる子がこれまたかっこいいんだよ…久しぶりにヒットした曲でした。かっこいい曲をかっこよく歌えたら最高ですよね。
特に、「わかんないかな!?」のところがかっこよくてすき。
でもけっこうみんなこの曲知らないかな!?うん!けっこう現実世界ではマイナーな曲なのかな!?


そういえば6月ですねーえーそうですねー
やばい。あたしの誕生日がせまってきている…10代サヨウナラ…うん…

うんおやすみなさい

バトンでもやろうかな
 
06月01日(火)

タブーを犯せる奴は危険な香りを纏う


リスクのない愛なんて刺激あるわけないじゃない
わかんないかな

ゲームと割り切る奴は女の扱いうまいのよ
覚えておけば カムアゲイン!

だめな恋を求めているの何となく気づいてる
だけどもっとアンバランスがほしいの
いつまでもずっと…ずっと…
あたしは本能に従ってるの

牙の抜けた奴になんて心疼くわけないじゃない
ありえなくない

ジェントルよりワイルドにワイルドよりデンジャラス!
試してみれば グッドラックユー!


3800454228_ec0f64257d.jpg
 
