プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
04月28日(水)

新世界-new world-

Find your way, no matter how hard it is.
Keep your feet on the ground and see what is waiting
the new world is there.

それがどんなに困難であっても、届いてください。
地面に足を保ってください、そして、新世界を待っているものがそこにあるのを確実にしてください





蒼い月明かり
夢の続き探してた

出会い別れ夢破れて
すべてが終わりのように見えた

どんな自分を生きればいい
どこまで人を信じればいい

きっと心に夜明けは来る
まだ知らない未来の向こうから

 
04月28日(水)

トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人�...
トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」



ヤベー!
ウチまだ出ているんですけど!これは記録更新ですね。
もうすぐゴールデンウィークだっていうのにどうしたんだろうね!
ていうかもうすぐゴールデンウィークだね!いいね~ま、全部バイトだけどね!7連勤だった!おいまじいい加減にしろよ~^^^^
まあアリスとタイタン見て大好きなところにごはん食べに行くからいいんだけどね!☆
楽しみだなあ~☆いいね…いいねいいね~

コナン見たいな…なんとなく…500円なら見に行くな。笑



映画たのしいよ映画
7月までに見たい映画あと10個あるお。見るお。単純計算1万超えるwwwwwwwwwwwww
ていうか確実に1万超えるwwwwwwwwwwww
ポイントカード作ります。次絶対に作ります。ますます!

あと5月中に刈谷まで一人旅行ってくる。ドキドキ
 
04月26日(月)

第950回「普段から持ち歩いているもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「普段から持ち歩いているもの」です。みなさんは、普段から持ち歩いているものってありますか?水谷は、携帯の充電器を必ずといっていいほどカバンに入れて持ち歩いています。携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池がすぐなくなります。充電器を持ち歩いているといつでも充電できるので安心ですよね。・・・で...
FC2 トラックバックテーマ:「普段から持ち歩いているもの」



そうですねー
かばんの中は、携帯・財布・ポーチ・眼鏡・カードケース・家の鍵・自転車の鍵・スケジュール帳・鏡・筆箱…そんなところでしょうかー。バイトのときは、靴下が追加されますね。
ん?なんでこんなに重いんだ?パソコン。なんで緑の光!あ、なおった…なおってねー!なんぞこれなんぞこれなんぞこれ。

よし、れもんと遊んでくる。


明日のインスタの作品のテキストはこれだ。















顔をふっとあげると、少しだけ強い風が吹く。
”新しい世界に何が見える”




 
04月18日(日)

振り返りもしないで言葉の続きを濁した僕

こんにちは
今となりにあっちゃんいるんだけど、ちょっと邪魔。あとなんでこの子は家に帰ると悪い子になるんだろうね。外でってか動物園ではいい子だったのにね。ていうかこれを横からガンミしてるわけだけど、多分読めてないよね。
だってひながな書けないんだもんね。ていうか、5歳で書かないって言うのはどうなんだろうね。遅いのかね。
ていうか今日親子に見間違えられたよ!19歳で5歳の子供いるっておかしいだろうが!まあでも本人はスタンプラリーで楽しんでたからいいよね。
あれ無駄に全部やらなくてよかった…

一人っ子は一人遊びに慣れているんですね…いいですねそういうの…ていうかあたしあっちゃんみたいな子供だったら育児放棄するわぜったいに。


暗い話題になってしまったので明るい話題に…
ソロモンんんんんんんんんんんんん!たのしみたのしみたのしみ^^
やったね!飼うこと決まったよお!今あたしが座っているこのへんにおくつもり…早く来ないかな^^たのしみだなあ^^
7月だから、それまで頑張るお!あっという間だよね本当に!
ダンスに参加したら半分出してあげる的な事を親に言われたけど、やだなあ~…めんどくさいもん…もう知らんよあたし…
もうすぐ給料日!1万は貯金回しますわ^^
では
 
04月08日(木)

肯定

はい東京からかえってきましたよーっと。
東京はこれが最後かなあ?どうなんだろうなあ。でも夏にユズたそお迎えしたら無理だよねーもういけないよねー。え?ユズたそがなにかって?そりゃあもうオウムたんに決まってるじゃないか!え!あーもうかわゆすかわゆす実際に見たわけじゃないけどかわいくないわけがない。ユズたんは俺の嫁。まだ生まれても無いと思うけど。
でもあたしルリがなんか欲しくなってきた…確実に無理だけどね…結婚してそんなような環境が整ったら旦那さんに言う。あたし実はルリがほしいんだ…本当はヒメでもいいんだけど、やっぱり飼うからには妥協したくないんだ…でもまあ見てみないとわかんないよね…だってあたしだって本当はアカビがよかったけど触れ合ったときに一瞬でソロモンがいいと思ったもんよ。そんなものよね。実際見てみないとわからないってこととね!

うおおおおおおなげえええええ
明日7時おきとか鬼。もう寝れないじゃん!明日会館、明後日明々後日バイト、そのあとから…学校
わあああああああああああああっほい
学校がんばるぞ!たくさんノートとる!うおおおおおおおおおおおおゴゴゴゴゴゴメラメラ
たかおちゃんの為にも!はあ…たかおちゃん…割烹着…ジジジジジ<◎><◎>カッ!!!

明日メイクできるかな…7時に起きれば大丈夫か。そういえばお弁当箱かってないな。えいこーんずに買いにいかなきゃ。一段の!
12日から俺のダイエット伝説がはじまるんだぜ。ここに体重とかのせちゃおうかな!?嘘…に決まってるわな。こんな不特定多数の人が見てるブログでさ…ていうかカウンターつけるべきなのかこれは。
そしてこの勢いで書いちゃおうかな。
いけるか。いけるか自分。ていうか…うん…うんおやすみなさい
 
