プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月15日(月)

トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこ�...
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」



そうですねー
高校受験では、4つ受けて、一番行きたかったところが落ちてほか全部受かっていたことかね!
大学受験は、今考えればかなり無謀なことをしたことかなー
今年はうちの高校からうちの大学くるかな~きてほしいかな~私の書いた大学受験の紙を誰かが読んでくれればいいなあ…てか後輩とかできてほしい^^サークル入ってない時点で先輩もいないんだけどね!
いいんだよあたしは…だってバイトはいりたいんだもん。バイトのほうが大切だもん。もんもん。今日も入ってたもん。明日も入ってるもん。
足痛い…寝るとき湿布はりますわ^^おばあちゃんか!
 
02月09日(火)

走りちゅじゅけぇろ

トキオの新曲のサビがどう考えても、走りちゅじゅけぇろにしか聞こえない。かわいいわ。

ねむい!
けど今からデビルメイクライやる。大丈夫かな…怖くないかな…ちょっとネットでしらべよう^^
 
02月06日(土)

第898回「逆上がり出来ますか」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、そのついでに鉄棒で逆上がりしようと思って、やってみたんですが、腕力や腹筋が...
FC2 トラックバックテーマ:「逆上がり出来ますか」




逆上がりですか?
来年ハタチになりますができませんよ。それが何か?テレビで小学生が「逆上がりできません」とか言ってるけど、別にできなくてよくね?え?逆上がりができることが一種の人間的な何かを上げるんですか?え?えええええ?
という強がりでございます。
小学生の頃に、できない、で通しました。もうめんどくさかった☆ていうかできねえ☆みたいな。
いいんだ…逆上がりなんてね。
逆上がりなんて・・・鉄棒ないとできねえじゃねえか!

さむい。
これからトラックバックでももさろうかと。
というかデコログやろうかなーと。
どうしようかなーと。
でもそうすると、①ここ②ミクシイ③デコログ④趣味⑤鳥さん・・・ということになってしまうので、カオスかと。
鳥さんのはまだ手つけてないから4つだけどね。
あ、ルビたその体重はかってない!
うおおおおおはかりにいく!
 
02月02日(火)

偶然もひそかに仕組まれたいっそ必然

あと・・・あと2時間ほどで名駅!ていうかディズニーシー!やっほいやっほい^^
もーめっちゃ叫びまくってくる。いやまじで。ふっふっふううふううhっふうう^^^^^
楽しみだなあ!シェリーメイ?だっけ?買う。ダッフィーくんと並べるんだから!1万3000円つかっ・・・つかってやるんだから^^
つかっつか・・・つか・・・

なんか食べすぎでちょっとおなか気持ち悪いよ^^
どうしようどうしよう^^
寝れるかな~バスんなかな~DSかPSPほしいな。しかし生憎DSは東京でなくし、PSPは売ったのだ。ないなそりゃ。しかもDSはソフトごとなくしたのだ。ポケモンだぜ。2万ぐらいなくしたんだね。
Oh-No-

それはそうと、赤ちゃん用のおもちゃを見るとどうしても鳥さんのおもちゃに使えるんじゃないかと思ってしまう。
あたし「えーこれまじかわいくない!?2こで997円とかまじ安い~」
妹「お産をひかえた妊婦か」
あたし「・・・・・」
だってかわいいんだよ!ていうか絶対に買うよあたし。オウムをかったら♪ふふふ♪きもい自分
たのしみだよー!おおおおおー!ソロモンたん♪きもい自分
ていうかそんなことしか考えてない。
バイト行っても、どうやって大将たちに見せようかな~♪とかしか考えてない。キャリーのこととか病院のこととかお散歩のこととかしか考えてない。
ルビれもも、仲良くなってくれると良いなあ。まだまださきの話なんですけどね。半年後。




ていうか名前!名前どうしようかなあ^^
・フラッフィー
・キャスパー
女の子だったらフラッフィー、男の子だったらキャスパーにしようかなとか考えてる!
でもこのごろシュガーも可愛いんじゃないかって思えてきた^^
でもフラッフィーて言いにくいかな・・・フーたん。シュガーだったら、シュガたん。どうしよう。シュガー=砂糖=佐藤さん
佐藤さん佐藤さん!^^^^^^^

あああああああああああだのじみ
 
