プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月30日(土)

いーこっせ




こんばんみ
冷たい…手が冷たい。

バトンやる
 
01月30日(土)

今日からっていうかけっこう前からっていうかまあ補講あったけどね

昔の日記をみているとあほすぎて笑えますね
いやでも、呆れもします。呆れるほど笑える。というよりは、笑えるほど呆れる。ということですね。実際笑えません。呆れてニヤリとするだけです。
何故私はこんなにテンションが低いのでしょうか。いや、実際低くはないのですが、パソコンで文章を打っていると低くなってしまうのですね。
だから私がミクシイでパソコン日記なんかかくとテンション低くみんなびっくりすることでしょう。ちょっと勇気がないので更新はしませんが。
テンションの低い日記はこちらだけでいいと思うので、こちらで更新していこうと思います。

春休みはじまってるんだぜ!
春休み春休みはるやすみハルヤスミHARUYASUMI張る安美~
映画をたくさんみたいな。でも貯金しなきゃいけないから控えます。最近は…アバターとオーシャンズかな?日曜日にサロゲート見に行くよ。
あ、オーシャンズ2回目もいくよ。たのしみだぜ~
ていうかノリマサだよノリマサ。おまちょ、ノリマサいいよ。びっくりしちゃったよ。


次借りるCD
・ノリマサのアルバム
・星になった少年サントラ(坂本龍一のアルバム)

なんかもっと借りたいやつあったような希ガス・・・くそう
明日はバイトです。
寝ます…起きれるように起きれるように起きれるy・・・おやしゅみー
 
01月28日(木)

uoooooooooo!!!!!!!!!!!

え、
まじなに。超久しぶりじゃね。すげーよすげーよ。いつぶりだよまじで。
このブログなんでも書いていきます。
でも自分にとってネガティブなことはかきません。
グチはかきません。かいても意味ないし、自分が落ち込むだけだから。まあ見てる人いないし、自分勝手でいいんでないの。

今は1月だよ。
ていうか大学生活4分の1終わっちゃったよ、奥さん。


ごはんだって。
今はおばあちゃんが家にいます。いろいろとツッコミどころ満載で面白いっちゃあおもしろい…いや仕方ないけどね!
またバトンとかやりたい!
また更新する。
 
