プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
06月27日(土)

この胸を溶かして禁断の迷路で、その腕を伸ばして何もかも放つように、その船を鳴らして雑踏のステージで

誰かの追憶
聞こえない瞬き
遮り始める
罪の夢

最後の秘密
世界は振り向く



鬼束さんの「X」すごくいいです
サビはもちろん、メロが!いい!うん・・・やっぱこの人は天才だわー
CD買ってよかった^^
早く携帯を取り戻したい^^どうしよう^^
明日行こう明日^^

 
06月23日(火)

こういんやのごとし

毎日
毎日はやいですねー
なんだかもう6月も終わりですよっ
6月は祝日が一回もないから絶望的だといっていた頃が懐かしいですね。もうあの時期には戻りたくないんだけどな^^

どういえば知っていましたか
パソコンのキーボードはものすごく打ちにくく文字が配列していることを。
キーボードの根源はタイプライターからきていて、タイプライターが、たくさん早く打つとすぐ壊れちゃうから、わざと打ちにくいような文字配列にしたそうです
それが今のパソコンにも伝わっているわけー
でも今は早く打ちすぎて壊れることなんてないから大丈夫なんだけどね^^
でも今さら変えることもできないからもうきっとずっとこうだね^^
だから、キーボード打つのが遅い人はそれが普通なんだよ^^
だって打ちにくく配列してあるんだもの!まったく、タイプライターももうすこし進化して欲しかったですね^^
でも日本語だからあんまり意味ないか…?

ダウニー行きたいよダウニー!

バトンなのじゃー
 
06月07日(日)

ふんふんふん

こんにちは
やっぱりパソコンて文字打ちやすいね!携帯と違って!
ところで知らん誰かさん(スパムですねわかります)広告コメントはお断りします。
すぐ消すので…意味はないかと思われます。
一括迷惑設定てできないんでしょうかね。
うーん。

そういえば、母親にオウム(鳥)の動画を見せたらキモいって言われたorz
かわいいのにかわいいのにかわいいのにいいいいいorz
でもきっとわかってくれる日が来ると思うのです^^
その日を信じてあたしは生きていきます^^
すぐ次のことを考えるよりも、未来のことを考えようとと思うのです^^近いことも大切だけどね^^

明日学校だけど、
月曜日は3限で終わるし
火曜日は5限あるけどフォトだし
水曜日は1限で終わるし
木曜日はちょっとがんばればいいし
金曜日は週の最後の曜日だし!うん!あたし頑張れる!そしてすぐに休みは来るよ!


花はどこだって種をまわすよ
光はどこだって闇照らすよ
私のままに、意のままに
自分にちゃんと素直に

夜はいつだって朝に変わって
雪はいつだって伊吹残して
一日ずつ、一歩ずつ
きっかけはなんだって大丈夫

続くレインボー
 
06月02日(火)

シーハーフー

渡り鳥の群れもきっとそらぞらしく話しているよ
君のことさ
シルビア

がらくたばかり手に入れて
大切なものをなくした
重いではもういらないからと、夢に、七色の貝殻を探した

天使もかすむ微笑
柔らかすぎる唇

君にまつわるすべての事が今、奇跡みたいに思えてきて困るよ
シルビア
シルビア
シルビア


はいこんにちは
あっ こんばんは
いやーこれまたお久しぶりです
ねむいね^^
このごろハードスケジュールすぎてやばいよあたしぃ
もっとお金と時間を大切にしたいです。でも友達とは遊んでいてマイナスになることなんてないし、とっても楽しいです^^友達っていいな^^とっても楽しいもの^^


鬼束ちひろが!
新曲を!いやっほう!絶対に買うぜーー^^
「X/ラストメロディー」「帰り路をなくして、明日はどこに向かうのだろう」
いやっほおおおおおおおおおおうううううう
 
