プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月18日(日)

Poison

のどいたい^^
なんとなく風邪を引きかけの状況のわけですねわかります
ていうか明日は!K-20を見に行きますよ!きゃーーーーーーーていうか原作全部読んだ…もうだめだ…ショックだ…これは…多分映画で初だったらさらにショックだったと思う。明智いいいいいいいいいいいいいいいいい
そして、あ、ネタバレはしません

そろそろ寝ようかな。今日はブレイカーズと中川翔子のアルバム借りたよ!
ていうかすごいんだよ。二つともアルバムタイトルが「ビックバン」なんだよ。すごくないか。これ奇跡じゃないか。借りた本人は意図的ではありません。すごいびっくりしました。おおおお
でも今しょこたん聞いてるけどめちゃいい!
全部の曲がリズミカル!ていうか全部同じ様な曲だけど、いいや!けっこういい!マジックミュージックも借りよう^^うん^^
そしてダイゴひきいるブレイカーズは明日聞こうかな!うん、ダイゴの声、声、こえこえこえはははhっはははh。ダイゴってかわいいよね!☆
ていうかこれあれじゃね?すごい間があいたあとの日記だよね?12月書くの忘れたんだぜ。すごいよな。ていうかほんとあたし一体いくつ日記やっているんだ。すごいな自分
はいではここまで
バトン!ふー!
 
