プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
11月12日(水)

Get The Fever

こんばんは
久しぶりだよおい!

うん、特に書くことないですね
ていうかあたし日記6つやってることが判明
どうしたんだじぶん。そんなことしてるとすべての日記の更新が滞りそうだぜ^^

よーし、バトンいくぞーーーーーーーーー


あなたはいつでも優しい微笑みくれる
でも私はドキドキ、息を引きつり 笑顔
もしお化粧しておしゃれして背伸びした自分ならば
この初めての気持ち通じるの?マニュアルで読んだ

恋に憧れは尽きないけど
興味だけで熱くはなれない
いつかきっとあなたも振り返る
私、素敵な人になります
 
