プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
09月18日(木)

Sagittarius

部活たのーしーなあー^^
がんばろおっと^^

数学の時間一回も黒板見なかったぜ!
 
09月12日(金)

Rock Into The Future

はいどうも
いやーさぼってしまったよ^^
まあがんばるよ!

うちのお母さんはしょこたんが間満たす(マミタス=猫の名前)を飼っていることをしなかった
な なんという時代遅れ発言なんだ!びっくりだぜ!

好きな人は別にいらない
ほしいとも思わない
むしろいらない
どうしよう。あたし結婚できない\(^O^)/オワタ

ロマンチックなムードにしようとするのがむかつく
何考えてんのさ^^
やりたいことはわかっているよ。それがむかつくんだっつうの\(^O^)/
あー考えてると鳥肌がたって、気持ち悪くなるのでこのへんで\(^O^)/
うおー最強トラウマ伝説

バトンやろおっと☆
 
09月01日(月)

High Paradise

はいどうも
なんだよ、今日の、めっちゃおなか痛いの…自分バカス
今日はもう早くねよおっと

明日から体育あるしね!
体育あるとかまじ死んでくれ^^
あたしは体育が一番嫌いなんだ^^

はあ…ため息でるっつうの^^
だけど頑張ろう。体育なんてこれが最後なんだから!うん!ポジティブにいこう!
大学入ったら楽しむぞーーーーーん^^

あーたのしみ!
今日も元気にバトンだぜ!
 
