プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
08月29日(金)

Wolrd Destruction

よし
これからちゃんと書くぞ~お~

今日は友達にファッションショーでつかったというCDを借りましたお^^
いい曲とってもたくさんはいっててこりゃいいCD!
借りてよかったぜ^^

ふんふんふふふん

え?
夏休みがあと2日で終わるって?ああ…早く冬休みこないかなあ…
そのまえに受験だけど。早く大学決まってほっとしたいのである。
今日も元気にバトン
 
08月28日(木)

Arabian Pleasure

ど、どうも
すんごい久しぶりすんごい久しぶり←大事なことなので2回言いました

びっくりするぐらい久しぶりだね!
どうでもいいけど、「遊戯王5D's」見なさい^^
あれ…主人公かっこよすぎです。デュエルのルールとかさっぱりなんだけど、主人公がかっこよいのでよし^^
どうしよう…不動くんかっこいいよ不動くん

すいませんご乱心です^^
久しぶりにバトンー^^
 
08月03日(日)

Yellow J

ひっさしぶりーーーーーーーーーー
もう夏休み始まってるよ。ていうかもう1ヵ月きったよ。なんたる!

なっちゃんお誕生日おめでとうー!
こんなところでお祝い^^

24日楽しみだぜ!
 
