プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
07月13日(日)

Craft Back

こんばんち~
いやあ…もうすぐ夏休みじゃないのか。夏休みは部活がもし県大会行けたらあれじゃない。ほとんどつぶれることない。そうじゃない…

さすがにもうテンプレート変えたいぜ!
あとそれとちゃんと毎日かけるようになりたい…いつしかの勢いはいずこへ
では今日はバトンをば

今日のホームレス中学生めっちゃ泣けた・・・ひ、ひろしいいいぃぃぃ
 
07月03日(木)

Sky Blue

めっちゃ久しぶりにバトンやってやんよおおおおう
このごろほしいCDが多すぎて困ります…きゃんきゃん
 
