プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
06月26日(木)

Love You More

こんにちはーー
来週からテストですね、がんばりますよ、適度にね!
今からドームイオンいって服かってくるうー^^テスト週間なのにね!ああ新しいパソコンほしい
 
06月23日(月)

Scramble

えーえーなになに、もう七夕のはなし?そう…もう7月になるもんね^^
七夕流し・・・七夕の頃に降る長雨をこういうみたいです。ちなみに六日に降る雨は、織姫と彦星が乗る牛車をぬらすから「洗車雨」。っていうみたい~
おもしろいね!こういうのだいすき!では!
 
06月22日(日)

Dance!

いやー久しぶりですねーいやいやーなんか日記かく時間がないって言うかいやあります
なっちゃんの日記がなんかもうどうコメントしていいかわかんなくてコメントできなくてごめんね
3年間クラスが一緒の友達…とかいてあって、あたしじゃない・・・・とちょっと悲しかったorz
あ、片想い^^^^^^←ちょ

8月6日 「蛍」
鬼束ちひろシングル発売ーーーーーーーーーーーーー!
買う!けどめっちゃ遠い!うおおおがんばる!なんかよくわかんないけどがんばる!めっちゃ楽しみだぜ!ほでわ
 
06月08日(日)

Big Bad Love

雲間から光がさせば 体ごと宙に浮かぶの
優しさは見えない翼ね
遠くからあなたが呼んでる
愛し合う人は誰でも 飛びかたを知ってるものよ

ナ/ウ/シ/カです。今聞いてるので書いてみた…言いよねこの曲^^
というか…自分って最低なのかなあ~って思ったりする
はあ…ため息出るんだ
可哀想だなって思うよ。そりゃあね。「いやだ」って言葉胸に刺さると思うよ。どうしよう自分
でも自分では本当にどうしようもない。あああああもうおおおおおお泣きたいおおおおおおおお
ははははそんなの自分しだいだよね。うふふあはは
 
06月06日(金)

Runaway

いえーい久しぶりだぜ!
まあ…がんばって…更新…しますわ^^
このごろ部活が楽しい!だから頑張る!うん!それだけ!
なんてばかっぽい日記なんだ…では
 
