プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月25日(日)

Fine

修学旅行日記~意外と楽しいね。そういうもんだよ。~

一日目
朝起きるが4:30でした。びっくりだよ。ていうか早いよ。どんだけ^^
そのために夜は22:30に寝たけどね!これも早い!それ相応だぜ!




・・・・・・・・・・・・・・
なんか書くのめんどくさくなってきた。これ書いたら絶対にいい記念になると思うけどね…ちょっとめんどくさいね。今手元にしおりあるよ^^意気込みすごい
まあ…ここらで
 
05月25日(日)

7Years&50Days

わあ!かえってきたよ!こんな時間まで起きてるあたし^^
楽しかったなあ~^^うふふうふふ

そいではバトンをやってから寝るぜ!おやぴ~
明日ぐらいにめっちゃ詳細書いたろ
 
05月20日(火)

Shining Star

サザンが活動を中止してしまいましたね…すこし、残念´`
すきですよ~けっこう
しかしどちらかというと郷さんがすき´`

札幌に行ったら絶対にラーメンを…みそが食べたいです^^
 
05月19日(月)

Run To Me

こんばんは~
なになに!今日!雨強すぎ…風強すぎ…まじびっくりだし><もーやだー
明日…雨やんでるといいなあ…
 
05月18日(日)

Show Me Love

管理人ページに飛んで日記書こうとしてるのに「ユーザIDとパスワードを入力してください」って出てくるとびっくりするよね。うん…だってそんな昔の忘れてるよあたし
入るのに5分ほどかかりました☆
あぶないあぶない…ありとあらゆる組み合わせを試してね…よかった入れて
このまま閉鎖とか悲しいじゃない^^
これが一番長く続いてる日記だしね!頑張って続けていこうと思うよ…大学卒業するまで…長い
でもまあ頑張りますよ。そういえば今週修学旅行!たのしもう!
もう…ね…気にしないとこうよ自分。平和的解決が一番じゃない
妹には「シカトしろって!そういうとこがお姉ちゃんダメなんだって!」とか言われたorz
そうなんだけどさ、それってのちのちにも響いてくるし、あたしは向こうに嫌な思いってかこれ以上イライラ?させたくないし、あたしがいなくなるのが一番なんだからそれで向こうが何にも思わなければいいんだよ。それがあたしのなかでの平和的解決。これが一番いいじゃない
少しぐらい自分が損しても、相手がそれでよければいいじゃない。それであたしは満足だよ

うおー愚痴じゃないけど…ちょっと長くなりましたな。ケンかとかしたくないんだよあたし。ケンカなんてしてもお互いが嫌になるだけじゃない。何にも生まないし。怖いし
だからそれを解決するためなら少しぐらいなんだってするよ。だってまた笑いあって話したいから
でもまあ向こうがそれを望んでないなら別にいいんだけどね!シカトしてもらってもかまわないし^^
じゃああたしもそうするから…ああでも、それだったら影響する…!やっぱりそれはいやだお!><
ハッキリさせたい!友人でも恋人でもそうじゃない人でも、関係って大事じゃない。だからそこはハッキリさせよ。ね。
はいではこのへんで
おお、久しぶりにこんなに書いた!^^
こんなふうにたくさん書いてるけど、別にそんなに悩んではいません。ケンカしてるとかしてないとかどうでもいいし…っていってる矛盾
いやでもそんなに重くは受け止めていないって言うのは本当です。こんなにたくさんだらだら書いといて言うのもあれなんですけど、ハッキリ言ってどうでもいい^^←ちょ
 
05月16日(金)

Morment

こんばんは
ひらけんーーーひらけんのアルバム聞きたいよーーーなんで一番好きな歌手の曲を聴くのを我慢しなあかんのや…!それはな、あたしの金がないからだよおおおおおうん知ってるよおおおお自分が一番わかってるよおおおおということで仕方ないので我慢するよ

思ったんだけど、「我慢することを我慢する」ってもう我慢してない?^^
してるよね?^^ちょっと妹の間であれ?と言っておりました
それでは…このへんで~^^
バトンはいつものようにするぜ!
 
05月15日(木)

Rock Da House

こんちあーーー^^
う゛あー!今ジュースが肺にはいってきた…はぁはぁすんごいむせた…
しかも100%グレープジュースだったからこれ吐き出したら、すんごいむせてるし、なんか殺人されかけた人か変な薬飲んで自殺はかった人に見えるなあ…と思いながらゴホゴホしてた´`
もうだめだ…100%ジュースにトラウマができた←弱すぎ

ほでは…今日はバトンしましょうか
 
05月13日(火)

Right Here Waiting

はいこんにちは
6月に4時間授業が一週間ほどあるようで!うれしすですね!
でもそれ以外は普通に授業あるもんね!
大丈夫かしら…あたし生きてゆけるかしら…´`

ていうか、早く夏休みにならないかしらね^^
しかし生徒会長によるとなんか宿題が多すぎる!よし!一週間で終わらせてやる!HAHAHA
はいでは
 
05月11日(日)

Drop The Bass

はははh・・・やらかしやYO---もーーーわたしのばかーーん
はあ…いい事と悪いことって、本当に折り重なってくるのね
いい事が起きるから、悪いことが起きる
悪いことが起こるから、いい事が起きる
世界はうまくできているね
そして、これを乗り越えるとまた次のものがくるんだね
ようするに自分次第なんだよね。うん、がんばろうか
 
05月08日(木)

Banzai

タウンページのよしずみが好きです。うん。なんかすき。
今日、ポンデくんのバイト先に会いに行ったよ~^^
(ポンデくん=ひ君)
はあ、あたしってば彼女づら♪
 
05月06日(火)

Herz And Herz

うおおおおおおおおおおおおおおおおはいっ!
はいどうもこんにちは
あえて語りません。うん…あえての…うん、まあいいや
うん!プリとったよ!笑
はあ…相手はあたしのことをどう思っているのか…デートと言っていたけど

デート【date】
[名]スル1 日付。2 男女が日時を定めて会うこと。「恋人と―する」
ヤフー辞典参照

デートというのは恋人同士でやるものだろう…ということは?ん?どうなんだろう?んんん?
まあ深くは考えないよ^^うふふ
ではバイバイ~
 
05月05日(月)

Yo Hey! The Bass

へーい!
なんか眠いからねる!おやすみ~・・・あ、だけどバトンはしようかな^^
 
05月04日(日)

Stay

こんばんみーーーー
ふう、計7時間半ドライブしていました^^
ええ、渋滞にひっかかっただけです^^不運ですね。もう、高速道路やだ…
よおし、GWも残り二日だぜ。
それが終わったらテスト→修学旅行→頑張る時間→球技大会→夏休み
という流れ。頑張る時間が長いのだ…
つうか6月に一回も祝日がないという、ね^^
 
05月01日(木)

See Me Kicking

ふんふんふ~ん
このごろかなり不規則な生活をしていることが発覚。
よし、今日は9時ごろに寝ようか。あでも…ゲオ行かなきゃな…ふん
キグルミいいよーーーかわいいよーーーー^^
あと一青窈と森山直太朗。ふたりとも良すぎて言葉で表せません
もう…この二人どうしようか
ようちゃんのほうは、聞いてて鳥肌たったお。
 
