プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
04月30日(水)

Attack Da Dancefloor

こんばんは
え、お絵かきエディター?いつの間にできたのか!
そういえば4時にご飯食べたばっかりでおなかいっぱいなのに、今日は焼肉食べに行くんですって…まあうれしいけどさ。
もうちょっと…早めに言ってほしかったなあ~
 
04月28日(月)

The Louder

はいどうもーーーー^^
あ!今日はなっちゃんとクラシックコンサート行ってまいりました~^^
なんかもう…ほんと、生で聞くクラシックほど感動するものはないね。いやほんと、よくある感動映画よりも泣ける。なんか自然に涙が出てくるっていうか、月並みだけど音楽が心に響いてくるね。素敵だね
というか、きいちさんよく考えたらお金全然ありません^^
お母さんにアルバム買いすぎじゃって言われたんですが、アルバムを買ったのは別に後悔していませんよ^^むしろ買ってよかったって思っているので…
あーどうすっかなあ…むん
アイス食べたいな~。ガリガリ君食べてきます。おやすみなさい
 
04月27日(日)

!!!Attenzione!!!

そうそう聞いてよ!
この前学校の帰り道で(自転車)携帯を落としたんだよ~
しかも落とした携帯をあたしはひいた^^
ガッ!「うおおおおおおおおい!?」まじびっくりしたよ…びっくりどんきーだったよもう
ほんで、落とした携帯をすぐさま救助に行ったら、電池パックはずれてたからね!
あと、SDを入れるところがもう死んでいた^^
蘇生をしたけどもう…息はとまっておりましたorz無念(SDを入れるところ)
そんで、電池パックをいれて、電源つけてみたら

MSIUエラー?だっけ?なんかそんなかんじのエラー

がでていて「うぎゃあああああああ」びっくりした…まあ、また電源入れなおしたら直ったけどさ…ふふふ
心臓に悪いぜ。あたし携帯今壊れたらもうどうしようもないからな。ははは
はいおやすみなさい
 
04月26日(土)

The Party

こんばんは
今日給料日だった~^^
ほとんどお母さんにあげた~^^←借金返済&貯金
はあ…今月も遊ぶ金なしかよ^^けっ

久しぶりにバトン!
 
04月25日(金)

Poison

konnbannha…あ、こんばんは
そうなんですよね。このごろマンネリ化しとるよ
ということで、タイトルをメガトランスの曲名にしてみたよ。うん。別に何も変わらないけど

今日エムステに平井堅でてたね…!
あいかわらずかっこいいんだからん^^いいねえ…ずっと体操座りしながら見てたよ。すっげ近くで。目悪くなるって^^でもかっこよかったからいいの
ていうか題名がよくない?「いつか離れる日がきても」
離れる日が来ても、前向きに、後悔はしない。そんな強さがこめられてるよね…うん。いいね
早くアルバムほしいよ…あははははははorz
はいおやすみなさい
 
04月24日(木)

ちょっと!やっぱタイトルなんかしたいよ

こんばんみーーー
なんかかくの久しぶり…日記大量にありすぎてなんかもうあれなんだよね
全部書くのめんどくさくて…^^うそ^^
あらあら、もう明日金曜日なの!?なんか超はやくね
一週間が一瞬に感じるよ。やばいね。としかもね^^
なんか詩とか書きたいなあ~…ぽえむぽえむ^^笑
どっかからひっぱりだしてこようかなあ…
 
04月18日(金)

もう何かの間違いでしょ?

にっきにっきにっきっきー

はいこんばんは
今日は…バイト…じゃなくて部活だったあ~^^やっぱ吹奏楽部いいなあ!なんか楽しい!
あたし水槽学部に入ってて良かった!水槽違いだ!水槽…
明日は久しぶりのバイトだ!
楽だから嬉しいなあ…^^^^デニーズは大違いだよまったく!^^
しかもラーメン食べれるしねえ^^嬉しい限りですねえ本当に!^^
よおし、バトンするぜよ
 
04月15日(火)

ヴァイ!

久しぶりにバトンでもしようかな…








やめたorz
 
04月14日(月)

どっかーん

パソコンしてると肩痛くなります
うん。終わり
 
04月12日(土)

きっとずっと君と僕

下の記事の「ノド痛い」はのちに風邪であることが発覚したのである
まじ・・・・家帰ったら38.3あって・・・もうふらふら
久しぶりに熱でたような気がする…というかこの状態で体育もやったあたしはすごいとおもう^^
あんまり記憶がない・・・
というか布団の中に入って寝てたんだけど、熱くて逆に寝れない!なんかおかしい!
のどの痛さは7割治ったからあとはだるさだけかなあ…はあ…
三年生になると授業がとてもめんどくさくなりますね。まあでも…まあでも楽しんでやるよ!頑張るよ!というかなぜみんなAO?OA?で一級をうけるのだ…!あ、みんなギリで落ちたからかあ…ごめん、あたし50点なかったわ^^ばかす^^
ワープロ頑張ってるよ!あ、シスアドを受ける人頑張ってください!こうなったらもう開き直って絶対に合格する勢いでやらないと立ち直れないよね…ごめん、シスアド受けない人がこんなこと言ってる皮肉っぽく聞こえるけど本当にそう思っています…うおおおおおお

なっちんと行く28日楽しみだのう…(*^∀^*)
去年すごく良かったからねーー!記憶がよみがえるぜ!そうか…もうあれから1年経つんかあ~早いのお。Time flies!!
 
04月10日(木)

ゲオ行きたい

のど痛い・・・・・・・・・・・・・・orz
 
04月08日(火)

まあ何がともあれ復活してよかったよ

今日さ…22度とか言ってたけどうそやおね?めちゃ寒いよ!今すごく寒い…
あ!もうすぐ7時になる!
今日は火曜日だから何でも鑑定団やるよ!みんな見よ!
そうそう…この前15年スペシャルやっててさ…見逃して泣きたかった…なんなんあたし…orz
DVDとかないですかーーーーー(ない
新しく買ったCDに入ってた曲がすごく良かったので歌詞のせとく~^^

「悲しみよこんにちは」

手のひらのそよ風が光の中キラキラ踊りだす
おろしたての笑顔で知らない人にもおはようって言えたの
あなたに会えなくなって錆びた時計と泣いたけど 平気!
涙が乾いた後には夢への扉があるの 悩んでちゃいけない
今度悲しみが来ても友達迎えるように笑うわ
きっと約束よ

降り注ぐ花びらが髪にかかりひらひらささやくの
出会いと同じ数の別れがあるのね あなたのせいじゃない
思い出あふれ出しても私の元気負けないで 平気!
ひび割れた胸の隙間に幸せ忍び込むから ため息はつかない
不意に悲しみはやってくるけど仲良くなってみせるわ 
だって約束よ

涙が乾いた後には夢への扉があるの 悩んでちゃいけない
そうよ 優しく友達迎えるように笑うわ
きっと約束よ
不意に悲しみはやってくるけど仲良くなってみせるわ
だって約束よ
 
04月06日(日)

違うんだよ、同期しようとしたらできなかったんだよ…

こんばんは
タイトルをどうしましょうかね…なんか続いているよ、話が。もうこのままでいいかしら…^^

掃除をするのは好きです…なんでって、ほめられたいから^^
なんか気持ちいいじゃないですか!笑
そのためにまああたしは掃除をやります。しかしこの思考大人になったら通用しないだろうな
タンスが今激しい状態になっております…(…
ぱんぱん!タンスの中服多すぎ!そろそろ冬服移動させなきゃな~めんどく

明日は吹奏楽部の本番!頑張りますお~^^
なっちゃんがんばるど~^^雨とか死んでほしい^^
 
04月05日(土)

あぶないあぶない…またiPodが壊れるところだった

うぎゃあああああああ…はぁ(何)←ごめんなさい、ちょっと嬉しいことがあって
なっちゃんおからクッキーってなん?^^食べてみたいぞーー^^

そういえばうちにPS2がきましたあああん^^
さっそくゲーム大会しておりますよ!たのしークラッシュたのしー
しかしそれよりファンタ/ビジョンたのしいですよ…花火のやつ!花火どっかーーーんってやつ!^^
パシパシドッカーーーンみたいな。うんたのしいよ
でわでわ

今日はバトンやるぜ!久しぶりだぜ!
 
04月04日(金)

何にしよう…お題を考えるとか?自分で

うわぁぁぁぁああああんorz
なっちゃんとクラス離れてしまった・・・・・まじ泣きたいぐらい悲しい・・・・orz
どうしよう…もりもりから「よく喋る人いないよね?」とか言われて内心ビクってした^^まさにそのとおりだったから^^もう…ダメかもしれないorzおたすけえええーーー
なっちゃん、クラス変わってもカラオケとか行こうね…!うん、行こうね!
うおおおおふおおおおorz
しかも体育館シューズなんか処分されたらしいorzどうりで職員室にも指導部にもないはずだよ^^
買うことにした…ばか!さんこめだったつうの!
 
04月03日(木)

なんかまた考えなきゃなあ…

バトンもやる気が起きないので放置^^
いやーーいやーー明日クラス替え発表だよなあ^^
というか、あたしはクラス替えより体育館シューズが気になる!あとスリッパ!
体育館シューズは先生が、スリッパは一年の昇降口にあんだよ!
ちくしょうばか!二日行かなかったからなあ…^^うふふふふばか^^
そうそう…何とかやってるよ、あたし。ブログ^^
はい!おやすみ!
 
04月02日(水)

もう無理^^^^^^

どどどどん
もうひとつブログ書くことを決意した…決意しました
よおし、日記5つ目…いつつめ!?うけるあたし!笑
できんのかよ!爆
 
