プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
07月23日(月)

ついにこのときが来た

ああああああああああああーちょ、
なんで昨日書かなかった!!!!!あほすぎる
一日も書かないで終わった、夏休み日記…あほすぎる
眠いよー眠いよー今寝てきたんだけどね。
途中から暑くなって、寝てられっか!!!って激怒して起きた(うそうそ
あーファミレス行ってそこで宿題してたいなーなーなー
ちゃんとご飯は食べますよ。いい子
しかも行くところは決まってDですよ。(ファミレスの頭文字笑
明日行こうかなーって思ったんだけど、お金がないことに気づき3秒で断念する。う、畜生
でわ今日も書こうかなー
 
07月21日(土)

ちす

こんにちわ。
あ、どうしよう。ひさしぶりすぎてどうしよう。
まあいいや…☆
夏休み始まっちゃいましたねー…いいんでしけどね、全然
でも予定満載すぎてすぐ終わるさ…むごおおおー!!(!?
ということで夏休み日記なるものをつけてみたいと思った。
よし。つけよう
絶対毎日書こう。頑張ろう

またお題はじめたいなーーやろうかなーーふーーやろうかなーー
どうせよう。
悩む
まあ…なやんだときはやるか!!
よーーし100題に挑戦だああーー毎日やってくぞ。多分(あやふや!!
何かちょっと恥ずかしいので続きを読むで見ちゃってください
小説?かな?多分そう
適当に書いてるんで適当に読んでください
読まなくてもよし!!へいへいへい!!(意味不明
「にぎやかな学校生活100のお題」です。
http://satsukinote.web.fc2.com/odai.htm
 
