プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月25日(金)

背中合わせの友情

何か面白そうなバトンをひろいました!!
やってみよう!!みんなも、もし良かったらやってね(^^
 
05月23日(水)

好きだといって、本気なら

何か久しぶりにこんばんわ。
テスト全部返ってきました。うわ、何か…微妙!!
でもまあ500いったからいいよ。
それで満足だよ…(自己満足
そういえば、森山さんの新曲すごいいいです…!!未来!!
歌詞もいいしねー。癒し系だよ。
ああ、眠い。。寝よう。おやすみ
 
05月21日(月)

死ぬって、どうなの

は、おなか痛い・・・・・・・・・orzorzorz
さすがにもう寝よう。
 
05月18日(金)

寂しくなんか、全然ない

はいどうもこんばんわ。
や…今日はさっきちょっと、すごいことが起こりましてね…ええ(どうした
iPodが急に動かなくなって固まってしまって!!!
ちょーーーーーーーーびびった。まじで
これ、壊れたあああああああああって思ったもん。
お母さんに「保証書あるから新しいのにしたら」とかって言われた!!!
ちょ、んなことしたらこんなかの曲全部消えるやん!!
ない!!ない!!しかも2万だして買ったやつ1年も経たないうちに壊れるってどういうことだこれ訴えるぞおらおら(ああん?

・・・・・まあ直ったんだけどね(キラキラ
一旦強制終了して、また立ち上げたら直った。
もおおおおおおお、びびらすな、本当。心臓に悪い。こわかったあ
ということであたしは寝ます。
だってあしたバイトだし!!
バイトから帰ってきたらパソコン三昧しますよ…(^v^)むふふ
それでわおやすみなさい。
 
05月15日(火)

これだからあんたは

はいこんにちわ。
今日はテストだったよ…まあ…なんつうか…なんつうか。
何とも言えないできだこれ。
は…80はいっていて欲しい…!!おねぎゃあします!!
うー、難しいかなあ。
さっき寝てるときに簿記100点とった夢見た。どんだけとりたいだ自分
100は無理だろなあ…orz
今までの人生の中で100点とったこと一回しかないのだ。
中学のときのテスト、なんだったかはなんだったかな?(忘れたんかい
高1のときの一番初めのテスト(簿記)、88とったにもかかわらずクラス内ドベ3てどゆこと!!ほぼみんな100点だったってどゆこと!!
ということは今回も…?
みなさん100点をとってしまうのでしょうか!?
それは勘弁!!またドベ3にはなりとおないよ~…よし、頑張ろう。
もう遅いし(・ω・)ぐば
でわまた
 
05月13日(日)

継続してゆく

はいどうもこんばんわ。
あさってテスト~あさってテスト~ふふふーん
 
05月10日(木)

くたびれてあきあがって

皆さんこんにちわ。
あー、駄目だ。ずっとパソコンやってると肩痛くなってくるよね…むう
でも仕方ないから我慢します。
そういえば!5月30日に鬼束ちひろがNEWシングルを出します!
やったねー(^^*)
だって二年七ヶ月ぶりだべ?すごくねすごくね
はあー、いい曲だといいな。声とかかわってるかな…?
変わっていたらショッキング!!!まあ、大丈夫なことを祈ろう。
直太もシングル出すんだよね!!
「明けない夜はないってことを明けない夜に考えていた」っていう曲。
まだ聞いてはないけど、タイトルすご…!!!
「未来」はすごいいい曲ですよ。みんな聞いてね♪ってか買ってね♪
あたしは買うおーーーーー多分
今日給料日でした。いくら入ってるかな!!
あした引き出しに行きます。それでわまた
 
05月06日(日)

気まぐれでなんてそんなこと

はいどうもこんにちわ。
昨日は…また来ますとか言っていかなかったです。
行く気はありませんでした…はい
もうやばいです。
今、知っている人は知っているハマーさんの「なんかのさなぎ」聞いてしまいました。
ぐあ…!!これはやばい…!!!
もう笑いが止まりませんよ。
歌詞だけでも笑えるのに、リズムがつくと(ってか歌になると)更にだわこれ!!
聞きたい人は聞いてください。ぜ、ひ どうぞ?
見てからの苦情は受け付けません(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=BpbQn9yJIgw

はち巻き先生ぇー!!!!!!!

 
05月05日(土)

かきこんだ気持ち

はいこんいちわ。
ちょっと待て。人のだけ見といて自分の見せないのは反則だろう…?
の?そうだろう、はrっ・・・・・・・・・ね?(危ない危ない
コメントしなさい。そしてアドレス教えないさい!!
ひいいいいーーーーーー私事書いちゃった(*・∀・*)
またあたとで書きにきます
 
