プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
04月29日(日)

女だからってあまく見んなよこら

タイトルがすごいことに。
ていうか何これ!?鼻水がやばいんだけど・・・・・
え、花粉!?なんだよそれ…今舞ってるの?夜なんだけど?部屋にいるんだけど?
くるの!!家に中に入ってくるの!!そうか!!
もー…マジ止めて欲しいし…ううう
うううう・・・・・
 
04月28日(土)

遠慮なんかいらないよ

チーズケーキうまあああ!!!何これ!!うまあああ
何か…駄目だこれ、言葉に表せないぜ!!
皆すごいよこれ!!

今日はいろんなところ行ってきました。
本屋…お目当てのものがなかったので、デフテックのアルバムを買ってしまいました。
でもこれ正解!!すごくいい曲いっぱい入っています♪
しかも何かDVDもついてるし!!びびったお
デフテックはどこのレンタル屋さんにも貸出しされてなかったからこれは買うしかなかったんだ…
でも¥1000だったからいいかなー14曲も入ってるし!!
デフテックは安いよね。
あー、何か胃がもたれてるような気がしますよ…なぜ
あんまりお腹すいていないのに夜ご飯食べたからかなあ(..
明日バイトなのに!!頑張らないとあかんのに!!
明日の朝までに治っとれ!!
それでわおやすみなさい。

フォトショ欲しい・・・・・・・・・・(独り言
 
04月27日(金)

運動不足解消法

はいどうもこんにちわ。
明日は休みです。嬉しいなあ!!バイトもないもん!!
だから中学校一緒だった友達とお出かけです。いえーい(^^*
ようしねよう!!おやすみ!!
 
04月23日(月)

今だから言えることって

皆さん・・・・・・・・
今日は・・・・・・・・・・・
直太朗の誕生日だよ!!!!
お…おめでとう直太朗!!32歳だよ…何かリアルだよ。
は!!今日はこのへんで…
 
04月20日(金)

あんたに言われなくても

よーし。これからタイトルを五十音順で書いてゆくぞ。

てか、明日バイトあったYO----!!!
いやああああー、行かない気まんまんだったのに…orz
こういうときすごいテンション下がるよね。
まあ、四時間だからいいけども。
それから行こう…服買いに行こう。
鬼束さんの曲
 甘やかしすぎたあたしを見て
 何だって盾にできるあたしを見て
 夢中で闇をあさるあたしを見て
 そしてあたしを愛して
 この鎧は重過ぎる あたしには
 とても優しささえ伝わらずに倒れるのは嫌
 もう誰もあなたを攻めたりしない
 そんなの早く脱いで
これは、自分で自分の事言ってるのかな?
それにしてもあたしが多いですね(^^)
可愛い
 
04月19日(木)

蜃気楼

タッキーと翼だったら絶対にタッキー!!!!
これはもう断定してることですね…ていうか、アルバムいい曲いっぱい入ってる!!
最初のラブ☆ラッキーかなり盛り上がるし…(ひとりで
それからVenusとかまじテンションあがるし…(^^)
Ho!サマーはシングル持ってるのに…!!みたいな感じだったけど、まあいいか。
あーあ、お腹減ったな!!な!!
はよご飯食べたい!!
てかこれから見たい映画いっぱいあるなあー(^^*)
てか!!もうレンタルしてんの?「王の男」
超見たいんだけど。イ・ジュンギ超カッコいいんだけど。
この前レンタルやさんの従業員にまだありませんかって聞いたらそうですねまだありませんって言われたよ。知ってたけどね!!(うざ
そうだ。小説かこ
でわ!!このごろ鳥さんが足りない…!!
 
04月15日(日)

人はそのすばらしさをやっと認める

はいはいはいはいはいどうも!!!!!
昨日のめちゃイケ見て思ったんだけど・・・あたし藤井隆がすんごくツボ
終わり
 
04月13日(金)

ほら 今

今日は(^^)
あたしは今とっても幸せです。
なぜかと言いますと、CDをわんさか借りたから!!わんさかわんさか!!
近くのビデオ屋さんが安売り(安借り?)していましてねー
これは行かねば!!と、いうことでさっそく行って参りました。
借りたのは、5枚!!全部アルバムでがす(誰
Aqua Timez 風をあつめて
 アクアタイムズは結構昔から借りたいなあーってぼんやり思っていま した。
すんごい友達がいいよ!!って薦めてきてくれて(^^*
小田和正 自己ベスト
 この人のアルバムは絶対に欲しいって思っていたから借りました。
 絶対いい曲ばっか入ってるよ!!
鬼束ちひろ the ultimate collection
 鬼束さんのベスト・・・・・!!!!!もっていなかった・・・・!!!
 何か知らない局も入っていて見つけたとき、超嬉しかった!!
森山直太朗 いくつもの川を越えて生まれてきた言葉たち
 森山さんのアルバムを制覇しようと思います(本気
タッキー&翼 Tow You Four You
 あたしはタッキー派です。(もはや関係なし
そんなこんなでiPodはもう満杯になってしまいました・・・・
どうしよう・・・買おうかな・・・
もうちょっとしたら買おう!!だって絶対にまだまだ音楽は聞くもんね(^^*
トランスだっていっぱい借りたいし!!
そういえば!!何か、デフテック借りたくて、ないんですか?って聞いたら、インディーズだから取り扱ってないって言われた・・・!!まじか!!
てか、インディーズだったんだ・・・・
そうだったんだ・・・・今日はじめて知ったよ!!
ふーん・・・それでわ。
おやすみなさい
 
04月12日(木)

恋をすればするほど

はいどうもこんにちわ。
新しい授業がたくさん時間割に入っていて・・・・
なに?プログラミング?ああ…って担当の先生、あんたかああああー!!!!!
もう…もういいっすよ…もう去年受けたから。
ほんと、1年だけでいいから。
…今回先生はずれかなあorz
むう。
でわ
 
04月07日(土)

零れた雫

今日の偉人さん番組面白かったなあー・・・・
ああゆう番組大好きなんですけどどうしよう
そしてそれ始まる前に、違う局でやっていたカラオケのなんちゃらで森山が!!!!
やっぱ森山と言ったら「さくら」ですよねー・・・
まあ生憎あたしは森山さんの「さくら」をカラオケで一回も歌っておりません。
他の曲は(直太朗の)いっぱい、いやもう本当にいっぱい歌ったんですけど。
「さくら」はメジャーすぎてなんか・・・みたいな。そんな感じ!!
いやーテレビに映って歌っている、ドアップの直太朗はまじで直視できなかった。
おおおおここここれはぁああああ
みたいな感じで涙目になっていました(なんで
でもビールのCMに出ている直太朗はかわいいですね!!
いいぐあいのアングル!!(アングルの話

それよか今日のバイトはモーニングがものすごく暇でした。
やっぱりウチのバイト先はやばいんだ。
そうだ…やばいんだ。
6人いたけど、普通にできた。
これはこれは!!つーかあたしは衝動買いをすることに決めた。
つーか衝動買いをしようとするなんて面白いね!!
普通衝動買いしちゃったよ!!みたいな感じで後なのに。

森山さんの曲の歌詞に
「振り返っちゃいけないんだね 君のいないこの道を」
ってあるんですけど、何か聞いたことあるなあーって思っていたら
ミスチルにあった
「引き返しちゃいけないよね 進もう 君のいない道の上へ」
だった。
おおおおお似ている!!!
いやでも待てよ。
森山のほうは、振り返るな 君がいない道で
ミスチルのほうは、進もう 君がいない道
んんんん・・・微妙に違うか。
ちがうな!!!はい、違う!!!!
 
04月03日(火)

隠れでないで出てこいや

はいやいや~…スパイダーマン
はい。こんにちわ!!帰ってきましたよーえへへ。
何かものすごい人がいっぱいいるなあ…
って独り言言っていたら、「地球だもの」と妹に言われました。
・・・・・・・・ですよねー・・・・・・・・
はい!!!!!イミナシ!!!!!!
このごろ絵が描きたくてたまりません。
絵は描けるときにかかんと駄目だからね!!スランプ何かに陥ったらあほみたいだもんね!!
でわ(早
 
