プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
03月26日(月)

次、新宿 新宿

はい、こんばんわ!!あ、こんにちわ。
眠いねー春だねー今日は春風が強かったですけどね。
そういえば森山さんの曲に「春風」って言う曲あったなあ・・・
 ずっと探していた
 愛し合う意味を
 風にさらわれた
 儚き心で
 潤んだ 君の瞳
 見果てぬ蜃気楼に
あ!!これ「風花」だったわorzうーん、不覚。
そして今日はランチバイキングでした。
ハイ!!以上!!
 
03月25日(日)

認識困難堕ちてゆく

寒いです。
実は今カタカタ震えております。あれ、3枚も着ているのに…!!
そういやあ、あさってから凍狂行きます。(東京
行っても何もすることはありません。
しいて言えば、いまだ終わっていない簿記の宿題をするまでです。
それこっちでもできんだろ!!って今思ったでしょう。
そのとおり。
何しようかなあ~…。
そういやあ、小学校からの友達がブログ教えてよおー、って言ってきたんですが無理だ!!
こんなもん見せられないぜ!!
ちなみにみのもんたは三日間で睡眠時間六時間らしいですよ。
どうりで色が黒いわけだ。(BY:森山さん
そうなのです。昨日森山さんの動画を見ました。
もう・・・なんつうの・・・いろんな意味で直視できなかったよ!!!
いろんな意味で、ね!!!
ショッキングなことがありすぎて(森山関係)もう直視は無理だ。
凝視してるよ。するよ……
寒いなあ…腕の関節のところが何となく寒い。何でそんなところ!?
ケーキ食べたいなあ~
一個\1500する「スーパーメロンショートケーキ」食べたいなあ~えへへ

P.S 動物占いの結果あたしは狸でした。ふーん
 
03月24日(土)

なぞなぞは解けないまま

はいこんいちわ。
バイト疲れましたよ。先輩が今日暇だったね~とか行ってたけど、まじですか!?
あたし的にマジでいっぱいいっぱいだったんですけど?
ああ、あたしの担当しているとこが団体さん多くて皆でドリンクお替り大会していたからか。そうか、それなら納得!!
9名様とか止めて欲しいぜ!!
大学生ぐらいで全員男の人の団体が来たんですけど、皆ガッツリお食事していってね。
皆ほとんどアイスコーヒー!!アイスコーヒー大人気!!
んで、その中にどう見てもお前居場所違うだろって人いた。
どう見てもアキバ系?っていうの?
オタクっぽい人がいてからかわれていた……何だろうこの人
不可思議でした。
それはそうと、「ナイト・ミュージアム」面白かったです!!
何か予想以上に楽しかったし、すごい笑いました。
主人公の人は、初めて見た人だったけど結構味出てましたよ。
テディさんも素敵だった。
あと博物館に行きたくなった!!笑
もとからそういうところ大好きなんですけどね。
博物館とか資料館とか科学館とか(^^)
一回でいいから大英博物館へ行ってみたいです。
あと、カイロ博物館!!!!!!いいいい行きたいななあああ!!!!!
新婚旅行そこにしようかな(…
 
03月23日(金)

町はとても静かすぎて

 君の部屋の明かりが消えた後、お迎えに行くよ
 僕らロミオとジュリエット(笑)
 忍び足で君の眠る部屋のドアを開けたら・・・・・

森山さん大好きです。
31歳なんだってね!!っちゃあそうだよね。
30代…(*´∀`*)えへへへえへ 素敵だわ。
そういえば、SASUKEに出ていた弘道お兄さんは36歳だって!!!
す…素敵すぎる……(ワナワナ
この人たちはまじでそこらへん(?)のジャニーズよりカッコいい、あ、かわいいよ。まじでまじで。
今日は映画を見に行きますー「ナイト・ミュージアム」!!
結構楽しそうだよね、あの映画(^^)
キャラメルポップコーン食べよお~。
あ~あ~そこらへんに東MAXがひょっこりあらわれたりしないかなあ~
ていうか、彼氏にしたい・・・・手を繋いで歩きたい・・・(病気かなあ…だとしたら末期
 
03月20日(火)

今私の胸の内に

はいどうもこんにちわ。
もうあれだ、まじついてない・・・・・・・なんたってあれっすよ。
4週連続で何でも鑑定団を見逃した!!!!!キエー!
ちくしょう!なんだって言うんだ!
いや、まだやってるけどもね。
やっぱ最初見たほうが新鮮じゃない。だから見ない(謎
来週こそは…!!最初から見てやるぜ…!!
ん?来週?もう名古屋にいないじゃん!!!ちっくしょう!!!
まあいいや…巨大テレビで堂々と見てやる。うん。

それよか今日は終業式でした。
せ・い・せ・き!!!ひょあー(@∀@)
でわ(唐突
 
03月19日(月)

愛は今も愛のままで

はいふぉうもこんにちわ。!!!? 誤字だこれ。
あー、眠いですね。いや、あれですよ。春だなぁー…みたいな。
春の陽気だな~眠いなあ~みたいな。
ぽかぽか陽気だよ…いいね、平和だね…
早くタンポポ咲かないかな
ちなみにタンポポってこう書くんですよ「蒲公英
昔平成予備校でやっていました。
印象に強く残ってるなー
てか、昨日それ見てたんですが、お母さんが「劇団ひとり可愛いね」って言ってました。
まじかよ!!どこがだよ!!可愛くない…全然可愛くない…
それなら良純のほうが可愛い…昨日出てなかったけども。
いやあそれより直太朗だよーえへへ
直太朗の曲に「紫陽花と雨の協奏曲」があるんですけど…
歌ってる時は「アジサイとレイニーラプソディー」って言っているんだよね。
協奏曲はラプソディではなくてコンチェルトではないのか?
と、思ったんだけどまあいいや。

そういえば育てていた「CUPLANT」に花が咲きました。
青かった!!花青かった~(^^*)
ていうかまたに「愛してますか?」とか聞いてくるからまじびびる。
対応に困る!!☆笑
でわ
 
03月17日(土)

紙とペン

ちょ、なに、まじなおたろうかわいすぎだからね!?
アルバム「新たなる香辛料を求めて」買いました。
うぎゃああああああ、なおたろう!あいしとる!
なおたろう…声が…泣ける…orz
むっちゃかわいい。
私って本当かわいいものずきだな。そうだな。
「革命前夜、ブラックジャックに興じる勇者たち」もう駄目だ…

ナポレオン・ボナパルト アドルフ・ヒトラー インスタント・ラーメン

ここで射殺されました。
おまえ、おまえ・・・・!!!(放心状態
やっぱり買ってよかったです。もう、よかったよかった
森山さんは最高っすね。
しかもこんな可愛い画像を見つけてしまいました。
「さくら」歌ってるんだね、きっと
これ待ち受けにしても良いですか
なおたろう

あいらぶなおたろう!!
 
03月15日(木)

川のように流れてゆく

面白そうなバトンがあったので答えてみたと思います。
ああ、あたし何時間ぐらいパソコンやっているんだろう……
流石目が痛くなってきたぜ☆!!
続きを読むをクリックしてー
 
03月15日(木)

黄色い空の中に

あたしは馬鹿だぁぁぁああああ
もう恥ずかしい。かなーり恥ずかしい。はぁあ……(ため息
こけましたよ、こけました。
足から血がダラダラ・・・手首はひねるし。
まじ痛いんだけど!?もうやだ・・・
もうすぐ旅行行くのに・・・行くなってことかorz嫌だよヤダよ
バイトだって行けなくなったし。
あー、死ねー自分のだあほー、ばかたれー、キエーッ!!!(!?
てか布団もたためない状況なんですけど!?
足からは何か変な汁みないなの出てくるし。。(ぐろ
寝てるとき寝返り打てなくて首は痛いしのお
ついてないなぁ・・・
 
03月13日(火)

君の知らないCD1枚

はいどうもこんにちわ。
今日は学校大変だったね!!何が大変だったかって・・・・
もう超寒くて指とか鼻とか凍りそうだったよ!!
あんな寒いところで40人41脚をやらせないでください。
しかも足超痛かったしねorz
皆で映画鑑賞でよかったと思います(^^*
オペラ座の怪人はとってもいいです。
ストーリーは…究極の三角関係!!
てか、ファントムはとっても可哀想な子なんだって…!!
だからあんな非行に走ってしまったのね。
このまま永遠に、私とこの暗い牢屋のようなところで暮らすか、
今この場で恋人を殺すか、選べ。
なんて……まじかわいそうな子。
こんなセリフがありました。

「なぜ こんなに冷たく陰鬱な場所に
 鎖でつながれなければならないのだろうか?
 重罪をおかしたわけではない すべてはこの忌々しい顔のせいだ!

 誰もが 私を追い払う!どこへ行っても憎まれる!
 誰も 優しい言葉をかけてくれない!
 誰も 同情を寄せてくれない!

 なぜ なぜなのだ?」

ファントムは顔に大きな傷にあるんですね。
その傷はものすごく痛々しくてちょっと気持ち悪いものなのです。
だからいつも仮面をつけている。
でもその傷は昔(子供の頃)、町で客に見せびらかすために誰かがいじめ(のもっとひどいやつ)をやっていたときにつけられた傷なんです。
檻みたいなところにいれられてひたすら同じところを殴られる……
だから今みたいな酷い顔になってしまったということ。
だからファントムは嫌われているのです!!
きゃわいそすぎる!!!!(号泣
素直になれないんだね!!俺にはわかるぜ!!(号泣
という感じですね。
皆さん一度是非ご覧ください。
クリスティーヌもラウル(!?)も可愛いです。
 
03月12日(月)

未来だとか今だとか

今日は何かめっちゃ寒かったですね。
つかこの前は超あったかくて、5月上旬の陽気です!!とか言ってたのにね!!
北風再来襲かよorz寒いの嫌いだよー、
かと言ってあっついのも嫌だ。単なるワガママ。
でもアタシは夏生まれなんですよねー、うーん不思議。
てか今エアロを4こ一気に食べてしまった。
やばい!!後で鼻血出たらどうしましょう!!
いいか…うまかったもんな。
あ、その前はぽたぽた焼き(爆)を食べました。
微妙でした。
ミスタードーナツ行きたいな・・・ポンデ食べたい。
食べたいもんだらけ。
欲しいもんだらけ。
そういえば。
私会ってしまった・・・例の・・・・あの髪がとっても素敵なお方に・・・
むっちゃ可愛かった。もうこんちくしょうがぁ
メルアド知りたいなあー、なあーなあー
うふふ。
今日は暇だったのでバトンに答えました。
よ・ん・で・ね☆!!!
そして呼んだらバトンを是非是非もらってあげて下さい。
 
03月11日(日)

あれこれと

借りてしまいました。
平原綾香の「From to」借りてしまいました。
いい曲いっぱい入ってんなあー……(しみじみ
これで平原のアルバムはすべて集めました。
いやあすべていい曲だ!!!納得!!!(何が
もー、いい曲だぁー
疲れててパソコンやんのにも何かネタがない
 
03月09日(金)

並べ替えて

はいども!!
はい、どうも・・・・・・・(何
何となく眠いです。
寝ようか、寝まいか、悩みます。
別にどうでもいいだろ、って話ですね。
よし終わり。
ああ、何かこの頃犬がとっても可愛いって思えてきました。
特にゴールデンレトリーバー。
とってもほしいです。
かわいいよねかわいいよねあのこ!!!
ところで皆さんはどんな犬が好きですか?
やっぱちっこい犬?
チクワ?あ、チワワ?
 
03月08日(木)

ちょうど太陽が

寒い。なぜだ…なぜこんなに寒いのだ!!
ひいいいい指がガチガチだわさ。
この前はむっちゃあったかかったのに。北風が来襲したか
やめてくれ、堪忍してお侍さぁん!!(←奈緒子
トリック見ました。
やっぱりあれはとっても面白いですよね!!
特に上田が好きです。でも、石原?のほうが好きかも知れません。
あのしゃべり方がなんとなく好きです。
矢部の事を「アニィ!」と呼んでいるのが可愛い!!
あー…指冷たい。
ううう
 
03月07日(水)

風にさらわれた

はいども!!
寒い世寒い世寒いよ←あれなんか変なふうに変換された。
あれですあれ。
平原はかなり可愛い。
ああ!!ご飯作れって言われた!!!!
なんちゅうタイミング!!!!!!!
 
03月06日(火)

♪口笛

るんるんるん~♪
あ、どうもこんにちわ。どうしようどうしよう
イ・ジュンギって韓国俳優がいるんですけど・・・まじかわいい!!!!
きた!!これきた!!
このごろ萌えなものがありすぎてやばいです。
ジュンギは何かもう顔がとってもきれーで、女装が似合っています。
「王の男」で女装してたんですけど、これきれー!!ひゃっほう!!
語りつくせぬほどの綺麗さがあります。
待ち受けにしたい。
ないかなあないかなあ…!!
今から洗濯物たたみます。でわ
 
03月04日(日)

たららてぃーてぃーてぃー

ちょ、まじ、これ、なおたろーーーーー!!!!
好きだ!!!あたしゃああんたのことが好きだ!!!
以上です。
 
03月04日(日)

YES!!!!!!

はいどうもー。
あたしは今とても幸せでございます。
だって・・・・だって・・・・・ああ、お母さんに呼ばれた!!!
また後で!!!(何

はい。戻ってきました。
今日のご飯はカレーでしたぁあああ(・∀・)美味しかった!!
自分、スクランブルエッグ作るのうまい…(カレー!?
それで。
なにが幸せなのかといいますとですね。あれっすよ。
CDいっぱい借りた!!!!!
嬉しいなあ嬉しいなあタイピングも早くなるなあ(まじで
BUMPと森山さんとトランス借りました。
てかまじトランス良いですよ。
「スピード刑事」っての借りました。
曲が全部警察?ってか刑事?の曲なんですよ
「ジーパン刑事のテーマ」・「西部警察メインテーマ」・「ルパン三世」・「ピンクパンサーのテーマ」
とかいろいろ!!全部よいですよー
お勧めです。てかトランスって全体的にお勧めです。
てか「ホストトランス」ありませんかって聞いたら、そんなタイトルのトランスはありませんっていわれました☆
なぁんだよこんにゃろうあんだよさがせよ
という感じでしたが、「スピード刑事」が借りれたので良しとしましょう。
これからもトランスはいっぱい借りるぞ!!てか姫トラ2ほしい。
んで森山さん!!この子まじ可愛い!!全然かっこよくないんだよね!!
そこが可愛い!!
あ、曲はまだ聞いてないです(何
NEWアルバムの「風待ち交差点」を借りました。
うふふ楽しみだわああ
そしてバンプはいい曲だと期待します。
そしてそしてなんと「トリック2」のDVDを借りてしまいましたよ。
何か思わぬ出費でした。
これやばいかも、…まあいいよね(いいのかよ
でわ、この辺で。
iPodの曲が300を超えましたぁー(意味なし!!
 
03月02日(金)

まーぁああいんど

はいどうも。
今日は平井堅がMステなんか(?)に出ちゃって・・・!!!
あんたやっぱかわいいYO!!
あああー惚れ惚れするわあ。
いや平井堅も可愛かったけど、幸せって何だっけ?に出てた、泰造とホリケンも負けず劣らずでした。(何かの戦い
泰造が「ひとつ大盛りでお願いします」って・・・!!!
おま、子供か!いや、泰造は子供だよね。
ホリケンなんて小学30年生だもんな。かわゆす!
てかこの頃ホリケンの髪の毛がすごいことになってきていると思います。
ほったらかしているのか!?もじゃもじゃだ!!
まあそこもかわいいんだけどね!!
きっとまたいつの日か丸坊主にして「お母さんに切られた」とか言ってくるよ~(^^*)うふふかわいいやつめ、やっぱお前は小学生だ
は!また何かよくわからん語りをしていた!!
でわおやすみなさい
 
03月01日(木)

今は道すがら

どうもです!!
今日は氷川きよしのHPを見ました(今日は?
いやー、初期の彼は・・・彼は・・・!!!
初々しいね!もう顔がアレだよ!若い!!
箱根八里の半次郎を試曲して・・・・なんか知らぬ間に手拍子してました☆!!
そして最後に「すてきー!!」とね。
「あー、この子歌うまいわぁ~」(あんた誰
きよしくんはかっこいいから好きですよ。
えへえへへあたしってやっぱちょっと年いってる人(?)が好きかなぁ…
30以上がすきなのかなあ・・・
その証拠にあたしが好きな人の名前を挙げますと、正にそうです。
てか今日はくりぃむしちゅーがえらい可愛かった。
上田・・・!!!ああああ抱きしめたい!!!うへあへへ
やばい!!素のあたしが出る!!!でわこのへんで(ニコー
あ、テンプレート変えてみました。むらさきぃ!
 
