プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月27日(火)

僕が傍に居るよ

モモイロインコ

もうコイツ可愛すぎだからね。
犯罪だよこの可愛さ。
 
02月26日(月)

甘い夢

こんにちわー(^^*
いやあ、もうテストあと2日だけだぁーうはー
頑張ろう・・・一応頑張ろう
何か難しかったけどね!!も、もうちょっと勉強しときゃあ良かったかな・・・(後の祭り
お母さんに、
「今回のテスト5番以内に入れよ」とか言われて、まじかー!!
無理だろ無理だろ
ってか今日言うなYO!!
あとの教科は大嫌いな英語が残っております。
もう英語なんて嫌いだーしねー・・・現実逃避か。
でわ、勉強しまーす☆とみせかけて、パソコンしまーす☆
ってか今してまーす☆
 
02月24日(土)

粉雪光る

今日は土曜日です。
だからって何もありませんが。
てか、秘書検定の結果が知りたくて・・・たまらないよ!!
何でそんな時間かかんだよ!!
くぅーはよはよ
そういえば、ニッセンのカタログを取り寄せたんですけど・・・
何かニッセンは駄目だな!!
見にくいし・・・てか、ぶっとすぎだよ!
あと、服じゃないものが大量に載っててこりゃ駄目だぁ
届いて30分ぐらいしたら捨ててました。
ごめんなさい、ニッセンさん
アタシはベルメゾンが好きなんだ!!
ベルメは素敵だよ~
見やすいし、結構安い(?)し。
センスがいいしね。
てかいまさらだけど、「愛のビックバンド」のよっしーが素敵すぎるからね!?
かっこいい!!これきたー!!
白のスーツ似合いすぎ・・・!!
みんなも一回見てみてね(^^*)
 
02月19日(月)

まいやはっはー

休みの日はとても眠いですね~
今日は学校お休み。
みんな試験頑張れよなー
はあ、眠い

 
02月11日(日)

誰が聞くこともない

こんーにーちわ。
はああ、眠い。ような、うん。ん?あ、眠くないわこれ(何
平原の・・・平原の・・・「そら」が欲しい!!!
てかさ、今日スピーカー買う予定だったんだけど、何かいろいろ不具合があって買えなかった・・・orz
あーあ
欲しかったのに!また来週かYO!!
待ってやるよ、永久に待ってやるよ!!
妹に風邪をうつされそうな勢い。
でわ、おやすみなさい。
 
02月03日(土)

あなたはすぐに

きちゃいました。
わ、わ、わ、わふーーーーー!!!(和風!?
いや、和風じゃなくてorz
あああ こんな経験は初めてで…どうしましょ。
あたくし。
恋をしましたです。
わわわわぁー!!!!!
しかも相手が!相手が!近くのスーパーのレジ店員(・ω・)
もうまじあれだわ~(どれ
あーもーかっこよくてかわいくてあははあはは
お付き合いしたい・・・!!!
てか写メろうかなあ!?って思っちゃったもんorz
それは盗撮になるので止めました。
あーあー今日、二回もその人のレジ並びましたよ。
名前わかったし♪うふふあはは
ひいいい声!!!声かわゆーーーす!!!!
なんて・・・なんてかわいい声なのだ!!!
てかまじ優しそうだよ。
本気お付き合い・・・!!!(笑
歳は大学生って感じです。
大学・・・2、3年?背も高いし(^^*)
てかあれだよ。髪形!!!むっちゃ可愛い髪形なの!!!
髪の毛がクセでくるんってなってて、前髪は長くて・・・
その長い前髪を・・・前髪を・・・
ピンで留めてるの・・・!!!!ドバキューン!!!!!!!(即死
あーあああー
一目ぼれだなあ~どうすっかなあ~
まじまじまじまじお付き合い・・・・!!!(くど…!!
こんなに胸がときめいたのはいつぶりだろうなあ。。
かーわいいなあーうふふふ
こんなあたしに誰か何かお言葉を
 
