プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月31日(水)

咲かせてあげたいの

こにちわー。
るるるるるる~♪
CD借りたいなぁー…これでもかってぐらい借りたい!!
よし。メモるぞ
・森山直太郎
・椎名林檎
・Def Tech
・平原綾香
・KREVA
とかかな!!!!きゃははは
あと、トランスもいっぱいほしい!!てか借りたい(^^*)
姫トラ2かなあ…
うん。そのへん!!
 
01月29日(月)

現実の世界

とわぁぁああああーっす!!!!(ジャンピング!!!
イミナシ!!
なんでなんだよ…
何で同じ教科が週に10回あるんだよ…
意味わかんないYOー!!
そして何故強制補修なのだ?
ますます意味わかんないYOーーーー!!!
平原ホントいい曲だよ。
まじで!!
今は、「RESET」です。
あー素敵すぎるわ。
dwaって打つと、どぁって出てくる。
 
01月27日(土)

微笑みもいつの日か

こんにちわ。
隣で妹が意味不明なことを言っています。
え?何?ライブがどうしたって?
シカトしましょうか
そうそう!!
あたし…バイト今日で辞めるつもりだったんだけど、
何か説得されて続けることになってしまった!!
うぎゃす!
あーあーあーあーなぜだ
まぁいいかぁ。
頑張ろうかね!!
二月なんて一回しか出れないけどね。
てか、「やります…」ってあたしが言ったときの店長の反応がすさまじくキモかったぁぁぁぁあorz
握手求められた・・・
うぎゃああああああああ
今思い出してもきもくてどうしようないくらいきもい
しねー
レミオロメンはなにげにいい曲ばっかり出してましたね
ねーちゃん誤解してたよ。
隣の妹が聞いているあたしのipodからシャカシャカ音が聞こえるぜ。
でわね
 
01月26日(金)

ごちゃごちゃ人生

らんららんらら~ん♪
あ、どうも僕です。なんとなく上機嫌ですよ。無意味にな。
あー、熱い。
コタツ熱い!!
今日のMステは平井堅でるよー!!
皆ね!!見ようね!!
きっと「哀歌」歌うよねー・・・(●´∀`●)わああー
てかまだCD買えてないんですけど!?
あああんだとこんにゃろうがぁああああー
ぁぁあorz
明日買おう。買えたらorz
んでわ。
 
01月16日(火)

萌え

ってタイトルだけで別に何にもないんですがね。
今日、ブログ更新しろよてめぇーオラオラって言われたんで、更新します。
しかし書くことないんだよね!!
てかさー…、不二家orz
ミルキーとかなくなってしまうのかよ。
カントリーマアム・・・!!!なくなってしまうのかよ!!
あれうますなのに(・ω・)
早く復興してほしいですね。。
いつになるか知らないけど。
うちの近くの不二家も店閉まってしまったよ。。
お詫びの紙が張ってあった。
大変ねー(他人事
やー、明治のミルクチョコはおいしいよ。
あんまり食べてるとくどくなってくるけどね!!(@∀@)
あ~早く春休みにならないかしら。
 
01月11日(木)

え?何もわからんよあははは

いやぁ、ほんとう…
まじ野放しにしてたよ(@∀@)
だって何かめんどくさかったんだもーん・・・★
それにこれからあんましパソコンできなくなってくるんよ!
検定だよ!?検定の嵐が来るんだYO!!
頑張らなくては!!
席も、窓際の一番前という、なんともありがたい席になったんでね!!
まあこれが有難いかどうかは別として。
頑張るよ、あたし
うー
ポン・デ・リングってこんなにうますなものだったんだね・・・
でもあたしはポン・デ・ショコラのほうが好きorz
今日買いに言ったら売り切れ言われて!
ついてねぇなあ!!
だからポン(略)にしたんよ。
ポ(略)の方が好きなのに・・・
まあ、でもp(略)も売り切れそうだったけどね!!
あははははーって、略しすぎか。
だって打つのめんどくさいに?
やったらわかる。
こう打ちたくなるから!
でわ、また会う日まで!!
 
