プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
12月31日(日)

愛をはかってみよっか

こんばんわ。
今日は、2006年最後の日ですね。
そんな今日もあと2時間もないですね。
いやーいろいろあったね!
ホントいろいろあったと思うよ!
でも、結構いい年だったような気がするよ!
2007年もいい年でありますようにー・・・
これからお寺行きます(^^*)
寒いなぁ~
眠いなぁ~
あんまり行きたくないな…
でも去年行ってないんだよね。
だったら行ったほうがいいよね。
てかやばいんだよあたし。
宿題・・・!!何がやばいって宿題だYO・・・!!!
やってないぞ!
年内にやる予定だったのにね…果たされなかった悲しい現実。
頑張ります。
てかまじやばいかもしれないかも。ぐわっーち!!!!ぐわし!!!
頑張れ、姫一・・・!!!(他人事かよ…!!!
このごろカラオケ行きたい気分だよ。
ついこの間行ったのにね!ぎゃは
でわでわ。
良いお年をお迎えください
 
12月29日(金)

二人の足跡

こんばんわ。
よし!!明日で2006年のバイト最後だからな!!
まぁ、と言っても2006年あと2日しかないけどな!!
うん!!意味なし!!
明日ごはん何食べようかなぁ~…
こればっかりは毎回悩むよ(・ω・*)
明日…うーん
明日決めようかな。
このごろあたしは小説をありえんぐらい書いています。
でもどうしよう
内容がすごいかぶってるんだよね・・・!!!
もう、何十話も書いてると自然とそうなるよ。
これ自然の掟だよ。
悲しい掟ね!うん!
アルバム借りなきゃ~…
ipodに入れなきゃ。
まだ全然入ってませんからなぁ。駄目だ。
おんなじ曲ばっかしなっちゃってるよ!!聞いてるのが!!
東京事変聞きたいな。
でもアレ、聞く気分間違えると、ほんと頭痛くなるんだよね…
うん
悲しいね。
Windows Vista欲しいな!!
絶対あたし用のパソ子はビスタにするぜ。
しかし高いのだよね。
ふふふ
そんな金もってないぜ。
あ。もうこんな時間ですか。
明日もバイトなんで寝ますね。
三連勤だよ~うひょう!!(謎
友達は七連勤だとよ!?自殺行為だな、ほんと…死ぬんですかorz
でわおやすみなさい
もうそっこーねんぞ!!ねんぞ!!
 
12月28日(木)

未来はどこまでも輝いていた

こんにちわ。
何か…今日お寿司食べに行こうーって事になって、(唐突に)
まずAに行ったんですね。
そしたらなんと!!
25組待ちでまじありえへんかったよ。
だからBにいったんですね。
そしてらまじありえんほどガラガラだったよ・・・!!!
何この差!?
ガラガラすぎて、隣の回転のとこ回転してなかったさ。
回転寿司なのに・・・(@∀@…
ありえへんかった。
両方ともありえへんかった。
あーやっぱテンプレートこれにしました。
何かこっちのほうがしっくりくるから!!
そしてコメント欄あったから。
てか今日死ぬほど店長キモかった。
なんなんだよ・・・
死ねよ・・・・・・
はぁ
でもやってもあと5~6回しかないからねぇ
頑張りますよ、あたしは。
ミルクティーってうまいよね(^v^*
心も体も暖まりますわな!!
これからはミルクティーの季節だよ皆さん。
自慢じゃないですがうちのおかんはミルクティー作るのがうまいです。
だから冬になるとよく作ってもらってます。
うまいんだよね!
去年なんか受験だったからさ、夜遅くまで勉強してわけじゃん。
そんで飲むおかんのミルクティーが美味かったのです。
ううー、うまい。
 
12月27日(水)

お互い様ね?

こんばんわ。
あ。27日になったー・・・・・・・・・!!!!!!!orz
まじかて!
明日バイトやん。
めんどくめんどく。
てかこのテンプレートまたコメント欄がないやんけ。
あいやぁー
うん。眠いから寝る。
すみ!
 
12月25日(月)

しょうがない事だらけ

こんにちわ。
ものすごい勢いでさぼってました。
日記サボってました。
ぎゃははは
てか!今日めっちゃバイト頑張りました。
だから今日は早く寝たいと思います。
うー眠いね。
早く年賀状書かなきゃ
早く新作で借りてきたトリック2見なきゃ
早く寝なきゃ
早く手紙書かなきゃ…!!!
やりたことだらけです。
休みがほしいよ~
明日もあさっても遊びで・・・・・
そん次は三連勤でございます。
頑張ろう。頑張ろう自分。
うぎゃああああ
眠いよ。何かパソコンやってまだ30分ぐらいしかたってないのに、
もう肩こってきたよ、奥さん(誰
そうそうテンプレート変えたよ。
クリスマス終わったからね。ぎゃはは
もう春こいこい
直太郎の桜も良いけど、恭吾のさくらも大好きです。
甲乙つけがたいよね!!
うわーどうしよう!!
めっちゃ二人とも好き!!
東京事変のアルバム欲しいよ~。。
金・・・金・・・給料日はよこいこい
肩痛い…!!!!
おやすみ!!!!
ああ 君がいる
ああ 君がいる
いつもそばにいるよ
 
12月18日(月)

流れる雲は誰だっけ?

ちゃーす!
ミルキーのロイヤルミルクティー味は美味しいと思うよ。
みるくちー!
みるくちー!
美味しいです。それだけです。
今、氣志團の『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』のPVを見てたよ~
ストーリー性あって結構楽しかったです♪
皆の踊りもかわいくて、やってみたいと思った!(笑
や~それにしてもみるくちーうまいな。
 
12月18日(月)

忘れそうな優しさ

こんばんわ。
やばい。月曜日になった!ぎゃふ!
ややややややばいいあああ(どうしたの
これきっと、学校で寝るな(´∀`)
いいや…国語の時間寝てやる。
今日は、夜9:30まで映画館にいましたぁ~
うん。映画見てたの。
「デスノート」
これがさぁー…って、うおおおおおおおおーい!!!!!
こんな話してる暇ねえよ!!
寝ます。おやすみなさい
 
12月17日(日)

手をつないで

ちょ、ちょ、こんにちわ(何
昨日、家族でいろんなとこに買い物行っていろんなもの買いましたぁ
すごい…何かめっちゃ買ってたような(@v@;)
電気屋さんに行ったとき、ママンに
「ipod買う?」
とか聞かれてさ…あ、是非とも。
「そのかわり自分で払いなさいよ」
うおお…!!マジすか!!あれ高いんだよなあ~
と、言いつつも買ってしまった!
高かったよ~。。お母さんにローンで払います。
5回払いでお願いします!!(多
しかし最初は使い方がよくわからない・・・!!
一人で考え込んでたよ。
でも何とかできたよ!
平井堅入れた(^^*)
きゃー!!音いい!!
やっぱ違うね…あんだけ(¥)したことあるわ…。
これからいっぱい入れよう♪
いろんなのいっぱい入れよー♪
でわでわ
あ、昨日のブログに「洗濯物」でトラバしてあってびびった(笑
 
12月15日(金)

何その異様な盛り上がり

どーもー!!
ちょっと気分を変えてテンプレートを変えてみたよ♪
可愛くない!?可愛くない!?
クリスマスっぽくない!?
よし。今年中はこれでいくぞ(@∀@*)

はあはあ 疲れた・・・
今むっちゃ高速で洗濯物たたんできた・・・
お母さんに順位の事言われてさ~
「順位落ちたのパソコンばっかりやってるからでしょ」
って言われてさ。
いやそんなこと断じてありませんって言ったら
「仕事帰りで疲れてるんだから洗濯物ぐらいやってよ」
って言われました。
関連性がわかりません。
あー、体が暖まった・・・!!(笑
今日のご飯何がいいかなぁ~…
オムライス・・・?
何かまたピーナッツチョコ食べたからお腹すいてないよ。
ちょっと飽きてきました(爆
ううう寒いね。
でわでわ
 
12月14日(木)

でもね

こにちわ。
ピーナッツチョコうまい。
セブンイレブンのピーナッツチョコうまい!
¥105だよ。
安いなぁ~経済的だな~うんうん
二袋も買ってきてしまったぜ。多分飽きる(ぇ
まあ 皆で食べればいいよね…☆
優しいあたし。。
今日は寒かったねー寒かったよ。
雪降りそうな勢いだったよ。
てか雨とか最悪なんだよ・・・もう 謎だよ。
何で何で雨なんかぁぁぁ~
あ。またマウスが勝手に動いてる。
おお~…こっちきた。
ん!?戻ってる!!なんだこいつ!
ああ~行っちゃった。へんなの。
まあよし。
自分のパソコンほしいなあ。なあ・・・
絶対ほしい。
高校生中に絶対買ってやるう
バイオがいいんだけどな~。
シャープでもいいや♪富士通は駄目だな。。
今、富士通なんだけどさ。コイツ壊れやすいもん~
妹がファミコンをし始めた・・・
では、さようなら
 
12月11日(月)

清く正しく美しく

こんにちわ。
きーちゃんです。
ふぁーい!!!!!!ふぁい!!!
画力が欲しい。。ください。。うおお
てか、やる気のほうが欲しいかもしれない。
今、何か、脱力感があるのだよ。
何ででしょう。
このブログとか読んでても全然楽しくないと思われる。
いいさ。
どうせ自己満足さ。
あー眠い眠い。今日は国語の時間ずっと寝てました。
おかげでノートとってないぜ…☆
今日は早めに寝よう。。
ううん、眠い。
 
12月10日(日)

言葉にすればするほど

こんに・・・こんばんわ。
マウス変えたよ~(*∀*)
前のマウス狂ってたからね。
途中で止まったり、勝手に動き出したり、良くわかんないやつだった。
さらば、富士通マウス・・・・
そして今度はBUFFALOマウス。
こいつちっけぇ!!
しかも動きはえぇ!!
おおお・・・早く慣れなければ(・ω・)
てゆか、ノド痛いです。すんごい。すぅううううんごい。びっくりしちゃうほど(どんな
タバコ・・・タバコ・・・orz
バイトで喫煙席にいたからだよ。(いつもだけどYO!!
う゛あ゛ー・・・・・・・
肺炎で死ぬ・・・
白い肺が黒くなる・・・・
頭スカスカになる・・・・・
のど痛いよ~
今日は特にタバコ被害がすごいな。
全席禁煙にすればいいものを・・・何をためらっとるのだ。
さあ さあ
禁煙席にするのだ!!
かかってこい!!禁・煙!!
ごめんなさい、わけわんなくなってきたので終わります。
 
12月09日(土)

もしもセロリが苦手だったら俺セロリ食わない

どうもこんにちわ。
ぐわぁああー…ぐわぐわ。
何かアタシ、すごい試みをしています。
「和色」でなんか詩?じゃないけど短文?みたいなのつくってます。
300色。
うおー頑張るでー。
今、16色でけたぁ。
別に内容は色とあんまり関係ないんだけどもね(ぇ
「和色」が終わったら「洋色」にいきたいと思います。
285色。
んでそれが終わったら「原色」です。
140色。
その次は「wedカラー」です。
216色。
無理です。
できるわけありません。
私の忍耐そこまで続きません。。
941色・・・・!!!!
でたらすごいよね・・・・・!!
や…やりたいなあ・・・・・!!
頑張ってみようっと・・・・!!
今度、そのページ作るから来てね~・・・。
多分こんな(馬鹿な)ことやってるの地球上でアタシだけだぞ。
でわでわ
明日もバイト。
 
12月08日(金)

親指の間を

っしょーい!!!
何か、さっきいきなりバイト先から携帯に電話かかってきて・・・
あああぎゃあああ
って思って応答したら、案の定そうだったorz
店長だった・・・・
しかも、明日11時からのはずだったのに8時からとか・・・orz
寝れると思ったのにYO!!
こんのあんちくしょうめがあ!!
おめーが入れよ!!
おめーいっつも10時からだからいいかもしんねぇけどよ!!
オレっちは朝ねみーんだよ!!
店長だったら8時から入っとけ!!
あ~明日何食べようかなあ(@ω@*)キラリ
そういえば今日給料日だったお。
¥2万4000(●^v^●)
結構入ってて嬉しかったなあ~
何に使おうかなあ~
ってさっき呟いてたら、ママンに
「東京行くじゃん」って言われた。
え?まぁ行くけどさ・・・ん?アレって家族で行くじゃん・・・?
えええ?自分で出せと?
アハハ。さすがのお母さんもんなこたーあらへんやろお。
ないない
ほんま、何に使おうかな。
 
12月07日(木)

聞いてきいてキイテ

頭痛いのがまだ治んないよ~。
何だよこれ~何の仕打ちだよ~。
というか、いきなりネタがない
なんか・・・もう駄目だorz
アップルパイ!!!
食べたい!!
ごめんもう無理orz

 
12月06日(水)

泥だらけのスニーカー

ちわーい!!
いやぁ、久しぶりですね~ぎゃはは
テスト週間だったからね・・・パソコンをやってないから更新できなんだぞみたいなのりで実はパソコンやってたりして本当は更新してないだけだったりするんだなこれが。
言い訳は止めましょう。
これからどんどんやるぞー。おー。(棒読み
頭痛いんですよ、今。
そうそう!!!!!!
一青窈のベストアルバム「BESTYO」買いましたー!!
いよっしょあああ!!!
これ欲しかったんだよね!!
「もらい泣き」とか「指切り」とか「かざぐるま」とか、
最高な曲ばっか入ってて、もー嬉しいよ。
買ってよかったよ。あ、よかったYO!!
「月天心」とかもいい曲なんだよね~。。
あああ好き。
あと、森山直太郎もアルバム出したよね!?
「風待ち交差点」だっけ・・・?
これは借りよう・・・(^^*)
あー頭痛いのふっとんだか・・・な?
バイトどうしょうかな~。
母(かあ)っちゃも、いいんでない?とか言ってくれてるし・・・
今年中に・・・・・・・・・・
うーん。悩むね。
でわでわ。
あー早くデスノートみたいなあ♪
 
