プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
11月21日(火)

隆々虫の声

あとひとつ
携帯電池
あとひとつ

ちゅわー!!
ノド痛い…なんか耳にくるよね!!(ヤダ
眠いなあ~。
寝ようかなあ~。只今22:01
どうしようかな・・・
まだパソコン…しようかな。
うーん。
パソコンと睡眠・・・どっちをとるか!!
究極の選択ですね。奥さん(誰
あああ!!悩むな!!ちくしょう!!
そして書くネタがないな!!
 
11月21日(火)

眠り姫は

あー…
もうすぐテストだからパソコンできひんな~。
あ~あ…
テンション低いな。。
眠い・・・テンション低い・・・
ちゅあーーーーーーーーーーーーーーー
 
11月20日(月)

今も聞こえるあなたの歌

こんつあ…!!!!
ふぁっふぁああああーい!!!!!
こんなに早く家に帰ったの久しぶり(´∀`)只今16:28
嬉しいなあ嬉しいなあ
てゆーかさー
あたしってホント、挫折が多い人間だなって思う。。
頑張って挫折を減らそうと思います。ハイ
しかしこの日記はすごい続いてると思う。
だって!!もう、何ヶ月?
結構たってるよね!!自分中ではすごい快挙だお(^^*)

 
11月19日(日)

にひゃくはつか

こんつあ!!
やー、簿記全然…あははっははっはは
駄目だ(*´∀`*)ウゴフッ
まぁ、いいか。
二月にね、がんばろうね!!
ところで
「怒る」と「叱る」の違いってなんですか。
 
11月19日(日)

肩透かししないで

あははっはははっはは
勉強するつもりだったのにできねー(´∀`)
やー、やっぱりパソコンは楽しいね!!ね!!
そして森山くん最高!!ね!!
明日検定撃沈★
 
11月18日(土)

この胸、風に添えて

ちょ、やばいよ・・・・・
何がやばいってそら・・・・・
森山直太郎最高!!!!!!
もーね、感動だよ。
今、あたしの中で平井堅超えてるかもしれないよ。どうすんのさ。
どーすんの!?
歌詞はいいし、声はいいし…ハァ
惚れたよ(´ー`●)
マジ惚れだYO!?
今も聞いてるけど・・・・ハァ

ていうか、明日は日商簿記だよ。
できるかな~できるかな~きるかな~るかな~か…な・・・orz
たぶんできんな。うん。
そんな気がする!!アハハ
難しいからね・・・・・
でも、一年生の時点で絶対に取りたいです。
ていうか、とってやる…!!!
んでわ。
 
11月14日(火)

水玉模様の僕

おなかいっぱいだなあ~。
あ、どうも僕です。
てっぺーです。ん?違う違う。
有田の方。
ってなんじゃそらあああああああ!!!!

あ!!!!そうだ!!
今日は、ゲオ行きたかったんだ…(*´v`*)
行こう・・・・・
これから行こう。
一青窈と椎名林檎と森山直太郎のアルバム借りるでー。

 
11月12日(日)

始まり始まり

スキャナ買ったよ!!!!
うれしいなあ うれしいなあ(^^)
これからびしばし使うで!!
長生きしてもらわんとあかんなぁ。
 
11月12日(日)

くるり、かざぐるま

一青 窈ってかわいいよねー…。
「かざぐるま」いい曲だよ。

君が沈むまで
僕と沈むまで
幸せな夢の中で
綺麗に泳げたの

ここ好き。
あと、椎名林檎かわいい!!
じゃなくて!!!!
ホリケンかわいいよねー・・・・・・・
うん
マジでぇえええ!!!!
好きだよ~大好きだよ~
笑ったとこラブリー。
あの人、小学30年生だよ~(笑)
今日は今から電気屋さん行きます♪
スキャナスキャナ(^^*)
 
11月11日(土)

セクシーなの?キュートなの?

ね~え?って、むっちゃカワイイ!!!!!!!
あ。あややのやつね。
PVね。
あと、歌詞もカワイイよ…!!
何か、話的に続いてるんだよね!!

お出かけいたしましょ!
メイクにお願いね
どうしましょ あの人の
好みしらないわ

も~おっ
ってば、も~おっ
今見てたでしょ?
すれ違うお嬢さんを

お出かけいたしませんっ!
悲しくなりました
本当に?もうしない?
お出かけいたしましょー!!

かわいいわーーーーーー!!!
 
11月10日(金)

嘘も必要さ

こんにちわ。
腹減ったよ・・・・・・・・
今日は、ケンタッキーらしいですね。
テリヤキ何とかが食べたいな…☆美味しそうね。
てか、やっぱくーちゃんエロいよ。
 
11月08日(水)

待つことも恋でした

ちわぁ~。
今日は、簿記の補修で8時まで学校にいました。。
途中、集中が切れたときに
とっさに先生がコーンポタージュをくれました。
元気100倍・・・!!
てかてか、やっばい…
本気でフルート楽しくなってきちゃったよ!!
何かかっこいいよね(´A`●)
もっともっとやりたいな!!
あー・・・
クラリネットってやっぱうるさいな(笑)
 
11月07日(火)

「すまなかった」って好き

そうなの!!(唐突に
「すまなかった」が好きなの!!
何か、キュンってなるの~…(*´u`*)

クラリネットは難し・・・・・・・。。
んだね。。
やっぱ慣れって怖いね~!!
あたし、フルートに目覚めたかもしれないよ!!
何か、アレ好き・・・vvv
カッコいいよね!!
基本的なことは吹けるようになりたいなぁあ。
でも補修あるから部活行けないなあ。
 
11月04日(土)

貴方、カッコいいだけですか?

今日は、花鳥園に行ってきましたぁああ(^∀^*)
ヤバスだった!!
うはうはだった!!(笑
コガネがめちゃ可愛かった・・・
オオハシがめちゃ可愛かった・・・orz
特にオオハシとか・・・orz

てか、やっぱaiko可愛いよ。
 
11月03日(金)

思いもよらない展開

スキャナスキャナスキャナすきゃ…あ。どうも!!きーちゃんだよ!!(泰造風
寒いよ。
何か寒いよ!!
そらそうだ。11月だもんな。
このごろ絵を描くのに目覚めています(キュピーン
ホント、今なら四六時中絵を描いていられるよ。
寒いよ~…。。
おなか減っていないのに、
何かを食べたい衝動に駆られてる。
何だこの感じ。
 
11月02日(木)

雨雨雨

ああ~・・・疲れた!!!!
今日は体育大会(?)だったんだおー。
やー、体力落ちたね。(もともとないがね
綱引き楽しそうだったな~…。やりたかったな♪
ていうか、普通綱引きは全員でやらん!?
おかしくない!?うちの学校!?
しかも何か、いろいろとぶっつけ本番。うちの学校。

このごろ詩書くの忘れてるYO・・・!!
まぁいいか・・・・・・
てか、どっかにいっちゃったしね☆☆
まぢ自分のパソ子欲しいわあああ。
 
11月01日(水)

甘えてなんぼ

痛めつけなくても、この身はいつか滅びますよ・・・・ハハ

文化祭楽しかったー!!!
いいね!!
何か、スパゲチー美味かったYO!!
あたしも、三年になったらスパゲチー作りたい・・・・・・・・(笑)
ところで、シークワーサー飴は誰がもってきたんだろう。
今メロンパン食べてるんだけどさ~
こんなん食ってたら夜ご飯食えんくなる!!
って、3分の2食べて気づいたorz

ていうか、aikoかわいすぎだお!!!!!!
萌えやわー・・・・(遠目

 
