プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
10月29日(日)

足いてー

やっぱ冬はマフラーにかぎるぜ・・・・・
はい。
もうマフラーしてるものです!!早!!
だってのぉ、昨日買ったんだお♪
¥300
安・・・・・・
 
10月28日(土)

ヨソウガイデェス

わわあ!!
ちゅどーん!!!(何

はぁ・・・腹いっぱいだお。
いまさらの時間にご飯食べたお!!
うえっぷ・・・・・・orz食べ過ぎた
 
10月26日(木)

飛び立つだろう

一日更新できんかった・・・・・・・OTL不覚
まぁ、ええか。
昨日はデニーズに行きました♪
学校帰りに♪
ともち(ハム語:友達)のおごりで♪
ていうか、私、何ハム語使っているのだ!?!?
ややや・・・ハム語は可愛いと思うよ。。
ちょびりんきー、とかさ・・・
どういう意味だか忘れたけどorz
でわでわ

 
10月24日(火)

ほんの少し、

今日はね、
あの人を疑ってしまう行動を見たよ。
うん、びっくりしたYO!!!!!!!!!
ほんま!!
そのときの心境をごらんください。

「ん・・・?
え、ちょ、ええええええええ!?
まじで!?まじで!?
うわっ、まじかよ!!
うわお!!おおおおおおおおおお!!!
キタ-!!!!」

という、ね。
 
10月23日(月)

夢を携えて

こんにちわい。
のど痛いな・・・
ていうか、今日は本当に気持ち悪かった。。
吐きそうな勢いだったよ…orz
でも帰り際に治ったよ。
良かったね。
 
10月22日(日)

こんな僕でも愛して

ちゃーす。
東MAXー!!!!!!!!(ポーズ
や。意味はありませんが。

バイト終わったよ!!
疲れた!!
でも、あっという間だった(^^*)
てかさ、今日のバイトはいろいろあって怖かったよ(×n×)
まずね・・・朝、店ん中入ったらね・・・・・・
右翼さん達が・・・・いた・・・・・・
しかも3~40人ぐらい!!!!
超ビビったよ!!
だってアタシが店に入ったら、みんな見てきたんだYO!!
しかも皆黒スーツ。
店の3分の2を占めていました。
てかさ、まずさ、
店の前にすごい一杯車(トラック?)がたくさんあったからね。
明らかに・・・、みたいな。
それから帰るとき、駐車場に整列・・・・・・・・・・・
じゃ・・・邪魔だ・・・・・・・・・・!!!
白いベンツを皆で見送ってました。
てうかさ、まずさ、
貴方たち、ファミレスとか行くんだ!!!!!!
意外と普通なのね。
そして帰る。

うるせーよ!!!音!!!

でわでわ
 
10月22日(日)

おわわわわわ

ちゃっす!!
おはようございMAX!!(ポーズ
やー・・・
久しぶりの更新が、こんな朝早くていいんですか!?

ええわ。

この頃、小説を書くのが楽しい☆
うふふあはは
自然と顔がにやけちゃう…!!(爆
でも、ギャグは書けないんだよねー・・・
うーんうーん
ギャグ書けへんくてもええわ。
今日なんでこんなに早く起きたかって言うと、
今日はバイトだから!!
8時から!!
じゃー頑張ってきまぁ~す
また帰ってくるかも!?
 
10月16日(月)

それぞれの夢求めて…

ちゃっす!!
今日は~♪
カラオケ~♪
歌いまくるぜ!!
 
10月15日(日)

自分勝手でいいじゃない

長時間パソコンしてると、肩、痛くなるよね。
今そんな感じかしら!!
うん!!何か痛いもん!!
明日はカ・ラ・オ・ケ☆☆
 
10月14日(土)

闇へ続く道でも

このごろホントにやばいんじゃないか、自分、と思うことがよくある。

ホリケン大好き。

や。ネプチューンが好き。
もー、あー。ホリケン可愛いわホント。
昨日の「幸せって何だっけ?」に出てきてたホリケンを見て、
一人で絶叫してましたお。
 
10月13日(金)

幸せ色のオレンジ

こんにちゅお。
やったよ!!テスト終わったぁぁあああ(×v×)
や。それどころではない。。
手首から手の甲、指にかけて赤いまだら模様が走ってるよ・・・
なんだよこれ・・・
しかも、かゆ痛い。
うぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・・・・・
 
10月04日(水)

答えと正義のナーバス

ナーバス:神経質なさま。神経過敏なさま。

もう少しでテストだよ…やばいよ・・・
今日、簿記のテスト全然できひんかった!!
ちくしょー・・・
先生が休むからだこんちくしょー。
はぁ。
何か今日、ご飯食べ終わったら超腹痛くなった。
んで、あ!ちょっと治ったかな~って思ったら、
次気持ち悪くなってよ!!
数学のテスト1点だったしよ!!ウケる!!
吐きそうな勢いだったorz
でぇー、6時間目がビジネスだったから・・・
死ぬうううううって思ってたら、本当に治りました。
ありがとうございました。
 
10月03日(火)

お金ほしい

今日のご飯はカレ~やで~。

何か、テスト週間て感じしないなぁ・・・
テスト週間なのに。
そうそう!!!
あさってにあつし君(仮名)が来ますよ
うわあ・・・
あの人、普通に起こせばいいものを
まず覗き込んで・・・それから
ぶつかってきて、
ばしばしたたいて、
髪の毛ひっぱって、
もう大変!!!(泣笑)
でも楽しいからね・・・許そうか・・・
でわね。
今日テンション低めですね。


 
10月01日(日)

どうして?何で?

こんにちわ。
今日は、販売実習当日でした♪
いっぱいお客さん来たよー!!びっくりしたよー。
いっぱい売れたお
まぁ、一部・・・かな。
売れるものと、売れないものの差が激しかった(・x・)←ミッフィー??
だけどね!!
よかったよ!!
楽しかった!!
でわね♪
妹にかわれ言われたorz
 
