プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
09月30日(土)

どうせ最初からそう

ちゃーす!!!おはようござおまーす!!!
今日ホントは、12時ぐらいまで爆睡したろか思ってたのに、
何か7時に起きてしまったよ・・・orz
猫がご飯ちょーだい言ってうるさい。

今日はマック
昨日もマック
明日もマック・・・・
なわけないわな。
今日は何食べようかしら(^^)
 
09月28日(木)

ネズミーランド

や!!!
委員会+テスト週間だからパソコン触れん!!
ややや!!
 
09月23日(土)

泣いてしまう

こーんちゅわぁ~。
あーあああ。
せっかくの休みなのに、何だか休みって感じしないなあ…
はぁ。
明日はバイトだしぃ
まぁ、4時間だけなんだけどもね!!
しかも午前中で終わるんだけどね!!
んじゃあ・・・
ばいちゅわ~。

 
09月21日(木)

おとこどーし

美しさの秘訣・・・
「常に恋をしていること☆☆」
だああああっしょーい!!!!!

ふう。
今日はひさーしぶりに部活に行きました(^^)
「テキーラ」!!!
吹きました♪
絶対に、絶対に、「タッチ」より簡単だと思うのはあたしだけ!?
だって・・・ねえ??(ぇ
ララララララ レ!!!!!
テキーラ!!


016:遠ざかる足音

遠ざかってゆく
君の足音
ボクはそれを
必死に追うけど
もう 手遅れ
届かない
君は
振り向かない

FC2 Blog Ranking
 
09月18日(月)

ちゅ・ちゅ・ちゅわー

あーあ・・・
私の大好きなよぅちゃんが言うの。。
自分でペレット(餌)落としてね。言うの。
あーあー・・・・・
てか、ここ毎日更新してて、ホームページ全然更新しないって
どうゆうことだこれ??
だって・・・小説書けんもん(爆)
マンゴープリンうま!!!!
今食べたけどうまー!!!

じゃ!!!
 
09月17日(日)

愛してるのこの一言

ちわーーーー・・・・・
ふう。疲れたぁ~
でも終わったからやったねん(●^∀^●)
キモかった・・・。すごいキモかった・・・
いやー、キモさが尋常じゃなかった・・・。
てか一緒に入ったともち(友達)が辞めるって…(>n<;)
アタシどうしませう。。
2年になったら辞めようかしら??
その辺は検討中です。
そうそう、やっぱ豚しゃぶ食べた(笑)


064:明日はきっと

ねぇ
きっと明日は
今日より
いい日だよね
昨日より今日
今日より明日
そういうふうに
続いていくんだね
そうだ
明日はきっと
今日より
いい日

FC2 Blog Ranking

 
09月17日(日)

ロードレッドアイランド

おはようござーい。
今日は9時からバイトだびょん・・・
あのキモイ店長の顔見なあかんと思うと・・・orzはぁ
ため息が出ますね。
今日のご飯は何にしようかしら~♪
また豚しゃぶかなあ(笑)
早く終わんないかな。
そしてまたここに書く!!!!!
でわねん♪

FC2 Blog Ranking
 
09月16日(土)

何度も何度も

こんにちわわわぁああーい・・・
何か今日は、楽しかったような・・・うん。微妙!!

今、「遊びに行こっ!」でディズニーシーがやってるぞ!!
あたしが行ってる時は、まだ新しいアトラクション無かったんだなー…
乗ってみたかったなー…
てか、まなかな可愛いなーん・・・
関西弁のとこがまた可愛らしい・・・(笑)


030:笑って、ほんとうの笑顔で

君はいつだって
それは
ほんとうの笑顔ではなかったよね
僕にはわかってたよ
でもさ
お願い
笑ってよ
ほんとうの
笑顔でさ
僕の前だけでもいいから
ほんとうの君を
見せてくれないかな

FC2 Blog Ranking
 
09月15日(金)

野郎ドモ、飯ダー

今日の晩御飯は、讃岐うどんだわっしょーい・・・!!
「UDON」見たいな・・・コニタンが出てるから(笑)
それよりも「X-MEN ファイナルディシジョン」見たい(^^)
それよりか、明日休みになったのが嬉しい!!!!
嬉しすぎる!!!!
な~にしよっかな~(´∀`)
掛川花鳥園行きたいな・・・。
パパンつれってってくれないかなあ・・・


051:それは雨の日だった

雨だった
ザーザー振りの
すべての音を飲み込んでしまうような
そんな雨の日だった
そのとき
君が
君がいて
このボクを見つけた
ボクは
君を見つけた
雨の日の
出来事だった

FC2 Blog Ranking
 
09月13日(水)

わかりにくいようで実はよくわかる

このごろ、よしずみ(石原)さえ可愛く思えてきた自分が怖いorz

今日は、私の好きな詩を書こうと思います♪
いや、自分の詩のネタが無いとかじゃなくて・・・


春郎

小学校の時
春郎くん家に行った時
春郎くんのお母さんが着てた
赤い水玉のシャツが
よーく見たら
赤い水玉じゃなくて
エビの絵だったのが
すごくイヤだった
なんかイヤだった
妙にリアルでイヤだった
さて 春場所も近いので
そろそろ稽古に行ってきます   


ジュン市さんの詩でしたー
 
09月12日(火)

エントリーナンバー13

んんん~♪
今、ママンに
「アンタ昨日10分しか勉強やってないから、パソコン10分ね」
と言われました。
ど畜生!!!!
まぁ、いいかぁ・・・
じゃあね
 
09月11日(月)

涙で生まれた魔物

やっぱアタシ、鬼束ちひろさん大好きやわあ・・・(^^●)
歌ちょういいもん!!
平井堅の次ぐらいだよね・・・うん(笑
早く復帰しないかなあ♪
そうそう!!
「バイマイメロディー」のCDにいる平井堅かっこよすぎだからね!!!
も~あのファッションスタイル好き・・・vvv
表紙のじゃないよー
好きやわあ~大好きやわあ~

時間が無いのでこの辺で・・・
また明日!!
 
09月10日(日)

頑張ってね!愛してるよ!

このタイトル・・・
あるサイトさんのヨオム君の言ってる言葉です。
もうちょー可愛い!!!
も~可愛い~よ~・・・
あと、こんなのもあるん。。
「大丈夫、大丈夫?だいじょ~ぶだぁ~、うー!!ありがとー。」
自問自答(´・ω・`)
しかも、「だいじょ~ぶだぁ~」のところは、
志村けん風・・・・・orz
そんな可愛いよーちゃんはここにいるよ!!
富士山麓にヨウム啼く
「オレの声、聴く?」にあります(^^)


036:帰り道はひとつじゃない

さぁ
こっちに行って
あっちに行って
帰り道は
ひとつではない
好きなところに
帰ろう
自分


あ・家の鳥さんが破壊活動行ってるわ。

FC2 Blog Ranking
 
09月09日(土)

はっ!!雨!!!

こーんにちわー・・・
たぁっく、かよちくしょー・・・・・・・
今日ゲオ行く予定だったのになー。
「つじあやの」と「小田和正」のアルバム借りるのにぃ
まー、夜までにはやむよね!!
うんうん
今日の夜ご飯はハヤシライス~♪
楽しみ~♪
いいよね、こういうふうに幸せになれる自分・・・(^^)


005:もしも望みが叶うのなら

もしも
もしもだよ
もしも
望みが叶うなら
もう一度
もう一度だけ
君に会いたい
からっぽになっているボクを
もう一度
満たしておくれ
望みが・・・叶うのならば


FC2 Blog Ranking
 
09月08日(金)

かすかなぬくもり

ア・ラ・ポテトは美味いよ。
じゃがバター味
 
09月08日(金)

にんにきにきにき

目が・・・目がぁぁあああえdrftgyふじこ

ヨオム欲しいな・・・
あのね、結構条件満たしてるのよ。
声があまり大きくないとか、
芸(?)を覚えるとか・・・
ただ困難なのが、・・・・・・・・
税込価格¥185000でございまぁーす(´∀`)
            orz
しかも、なんかやんやで絶対二十万は行くな。
欲しいなー欲しいなー…
コレはいくらなんでも、おじぃ無理かorz
誰かさん家みたいにロトシックス当たらんかなぁ(笑)


096:広がる世界に取り残された僕をどうか

この広い世界に取り残されたボクを
ああ
どうか
迎えに来てください
いつか
必ず 君が来ることを信じています
待っています
どうか
この広い世界に

FC2 Blog Ranking
 
09月06日(水)

もっとだもっとだ満足できない

何と、9月はぜーんぜんバイトが出来ないことが発覚。
うーん・・・
まぁ、学校の方が大切だからな!!
仕方ないよな!!
できても4回かぁ~・・・
あ~・・・
携帯代で消えないようにぃ。

010:たぶん、これが最初で最後の恋

この恋がボクにとって
きっと
最初の恋
そして
最後の恋
君以外の誰を
ボクはこれから好きになるだろうか
そうか
この恋が
ボクにとって
最初で最後の恋なんだ

FC2 Blog Ranking
 
09月05日(火)

ど畜生

ペンタブどこだ!!
オラ、出て来い!!!!
なくなるとかどういうことだこの野郎!!
 
09月05日(火)

キモイ変態の人

お願い!!お願いだから雨降るな!!
マジで!!
くもり!!くもり希望!!

やはりクラリネットは難しいね・・・
指の、穴押さえてるとこが痛くなるねん。
あと、親指でクラ全体を支えてることになるのね??
だから右手の親指が赤くなるの!!
あー・・・でも頑張るわ。
早く皆とあわせたいもんね!!
今は、所々にアタシが割り込んでる・・・(笑
レレファ♯レ レレファ♯レレ

022:逃げるから捕まえて
ほら
捕まえてみろ
ほら
どうだ
ワタシを
探して
捕まえてみろ
ワタシは
永遠に
逃げ続けるだろう
そんなワタシを
お前らは
射止めることが
できるのか

FC2 Blog Ranking
 
09月04日(月)

切なくなく

ひゃっほう!!!
テンプレ変えたよ!!
あー…30分ぐらいテンプレ探してた・・・
あたしゃね、シンプルなのが良かったの!!
だからコレになったの!!
はぁ…目が疲れましたわ。
アタシって、謎な文章好き

言わない。あえて…ってか言わない。

038:君は哀しすぎる

哀しすぎるよ 君は
とても
どうしてそんな
君なのか…
ボクにはいつになっても
理解できないだろう
だからせめて
そんな顔は
見せないでいて
君の その顔は
 
09月03日(日)

上手く言えないけれど

今、不意に「ダッイッアッモッンッドッだねー」と言うのが・・・・
頭に浮かんできましたす
別に意味なし。
奈緒子の、
「うひゃうひゃひゃひゃ」
って笑い方が好き(笑
あー何が言いたいのかわかんなくなってきた!!!!
これ、日々カンケーねぇな!!!
こんなのいつでも書けるもんな!!
今日は、詩はおやぷみ
じゃあね
FC2 Blog Ranking
 
09月02日(土)

パリポーピヨ

どうも、こんにちわ!!
やっぱり「TRICK」はすごーく面白いのである。
そう考えたあたしでしたー・・・
ってものすごくどうでもいいな。
そういえばまだ読書感想文終わってない。
怖いなーホント。
なんとなく今日は小説を見て回るか・・・
久しぶり。
あー、親指が痛い親指が痛い

032:氷のように冷ややかで

君の笑顔は
氷のよに冷ややかで
氷のように
すぐ消える
君の存在
氷のように
すぐ消える
 
09月01日(金)

冷たくゆれる

もう映像恐怖症だわ・・・
パソコン触りたくなかったorz
でもやりたい・・・やってるけど。
久々で嬉しいけど、きてる・・・
ああああorz
もーええわ。
カラオケの翌日に頭が痛くなる現象と同じだなコレ!!
てかもう、妹と洗濯物干さないorz

095:降り注ぐ花びらの名前

あのキレイな
あの花の名前を
僕は覚えているのだろうか
いつか 忘れてしまうのなら
いっそ
 
