プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
08月27日(日)

ゴロニャンニャーン

あ~どうも!!
おはようございます!?
宿題終わってないから☆(爆
この頃、自分の爪が嫌い・・・何かヤダ(`x´)三3フン!!!
アンガールズって乾燥できたの???
乾燥・・・(´ー`)
まぁいいや。
これから、暇なときにやっていこう。
「100のお題」ありがとね!!Rちゃん!!

お題27:【崩れてゆく何か】

誰かがボクを
少しずつ 少しずつ
崩してゆく
それが誰かはわからないし
何かはわからない
誰かが ボクを
崩してゆく
ボクはそれに
絶えられるチカラを持っているのだろうか
ボクはそれを
止めることができるのだろうか

FC2 Blog Ranking
 
08月23日(水)

一桁代!!

よろしくーねっ!!
トリック2この前見たよ~…超楽しかった!!
すっごい笑った!!
「とっとこ入れ!!」
「ハム太郎・・・?」
っていうやり取り面白かったなー(´∀`●)

今日は、パイレーツオブカリビアン見た♪
これまた笑った…!!!
やっぱ発想がディズニーだけあるね・・・(笑
きっと三部目あるな。
絶対今度も映画館で見よう!!
FC2 Blog Ranking
 
08月22日(火)

猫の額ほど

69969…なんとなくキリがいいような悪いような。
あーあ・・・ネタがないのう。
フフフフフ
や!!ほんとに書くこと無い!!どうしよ!!
ま、いっか。
無理して書かなくてもね。
バイバイ
 
08月21日(月)

お願いだから閉めてください

P・S・P!!!
うひゃー…(´∀`●)
嬉しくてたまんないよ・・・
DSよりPSPだよね…うんうん

そうそう
またまた、小説を書き出したよ!!
やっと・・・やぁっとorz
長かった、スランプ(!?)長かった!!
まー、またどんどんかけるか分かりませんがね(駄目じゃん!!
あついあついあつーい…
クーラー自分の部屋に欲しい・・・
扇風機で我慢してるあたしって環境に優しい
FC2 Blog Ranking
 
08月19日(土)

ずっと探していたアタシ

いてぇ。
まじ痛いよー!!!!
火傷したよ!!!!!!
指・・・薬指・・・右手・・・orz
ずーっと冷やしてるんだけどね。
だから、そこんとこだけ色がシロイ。
や!!火傷してるから赤いんだけども・・・
赤白い。
病院行こう・・・
明日バイトなのにどうしたらいいんだ!!!
それはそうとアタシ、PSP買うよ!!!うん(´∀`●)
ロコロコ~♪と、レッツ☆学校vvv
楽しみ~♪
あーもう勉強頑張らなきゃ!!
また順位一ケタじゃなきゃ駄目って言われたねん・・・
あーあー…氷溶けちゃった。

FC2 Blog Ranking
 
08月17日(木)

ひらひらひら

どうも皆さんお久しぶり・・・orz
だってばーたん宅行ってたんだもの~(´∀`)
仕方ないべや~
まぁそれはいいとして。
家のパソコンホンマに駄目やね!!
ダメダメダメダメダメダッメダメやね!!!!
何回目だコレで!?ん!?
まじ勘弁しろだしー・・・
はい。パソコンへの不満でした

FC2 Blog Ranking
 
