プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
07月29日(土)

日本語好き

お久しぶりです、こんにちわ!!
やー…今日は東京からのこんにちわということでね・・・
昨日でずにー楽しかったさぁ(+w+)
乗ったアトラクションの回数が…すごすぎだから(笑

・センターオブジアース→3回
・インディジョーンズ→3回
・海底2万マイル→2回
・ストームライダー→2回
・レイシングスピリッツ→2回

楽しかったぁvvv
ちなみに今日の夜は焼肉大会(笑
でわわ↓良かったら押ちてね!!(>w<●

FC2 Blog Ranking
 
07月27日(木)

何か言いかけて飲み込んだ

おはようござあいまーすー…
眠いよ
もうこんな時間だけどねみぃ!!!!(何
今日から東京だ♪
ウフフアハハ(´∀`笑)
そしてデズニー・・・(笑
ギャハーーーーー!!!!!!!(テンション高
このまま書いてると、おかしくなりそうだからこのへんで!!
また書きます
 
07月25日(火)

愛なんて淡いよね

ギョ・・・ギョギョウマー!!!!!

更新するのはいいんだけども。
ネタがなくなってくるよねー…うんうん
あー、鳥さんもう一匹欲しいなぁ♪
某鳥屋さんでオカメインコノーマルが¥10000!!
次の給料日で買える・・・!!(○w○+)
でももう一匹いるしなぁ。
今度はコガネメキシコインコがいいとたくらみ中(笑
こう・・・ね!!
どんどん大きくしてくの♪
やーホント、夢が膨らむよ…(笑
コガネの次はヒメコンゴウvvv
↓下の子はコガ君

コガネメキシコインコ


 
07月25日(火)

懐かしのはっぱ隊

お水飲んだらうめー!(やったー!)
日に当たったらあったけー! (やったー!)
腹から笑ったらおもしれー!(やったーやったー!)
犬飼ってみたらかわいー!(やったー!)

いいねー・・・(笑
今思ったんだけど、なぐなぐ(名倉)がはっぱ隊やってたなんて・・・
今となっては想像がつかない!!(笑
ホリケンは許せる…
てかあの子は彼女いるのかしら(´∀`笑)
可愛いよね可愛いよね~vvv
あ゛ー大好き・・・
ヤバイ(笑)
 
07月22日(土)

どっか行っちゃった

ちくしょう・・・
店長のちくしょうがぁ・・・orz

今から岐阜の方に行ってきます♪
祭りがあるんだぁー(>w<●)
小さい祭りだけど、毎年行ってるの♪
でわでわ
 
07月22日(土)

南九州があったってええじゃないか

あーわかった。
これコメント書く欄がどこにあるかわかんないんじゃなくて。
コメント欄がないんじゃね・・・orz
まーええか。別に。

今日は晴れてるなぁーvvvv
何か嬉しいよ(^^●)ココんとずっと雨だったからね。
しかもさー今日さー妹がさー・・・
夏祭り行きたい!!
とか言い出してorz結局ばあちゃん家行くの先延ばしじゃねーか!!
あ~あ・・・もう。
オレっちは別に行きたくもなんともないよ。
あ~あ・・・まじでもう。
 
07月21日(金)

寝起二重瞼症候群

更新出来るときに更新!!
本日三回目の更新!!
あーあ…こんなにパソコンやって・・・
目が悪くなったって知らなーい。
フフフ。
コンタクトはめんどくさいからしたくないどぇす(誰
えーっとそれじゃあ…

イワシの頭ぶんなげてトゥナイト風で!!!!

髪の毛のスタイルだよorz
 
07月21日(金)

変えてみたのはいいけど…

テンプレ変えてみました!!
ちょっとすっきりしていいでしょ・・・??
といいますか、これコメント欄なくね・・・?
コメントできなくね?
スイマセン。
ちょいアホな管理人は、コメントがどこにあるかわかりません。
だからコメントしてもらっても分かりません。
じゃー、まじで一人でやってくかぁ・・・。
コメント欄がわかるまで・・・(爆
スイマセン。
本当に管理人馬鹿で。
 
07月21日(金)

夏休み突入ー!!

ズグロオトメ


スティウィズミー・・・
あー駄目だ。この曲が頭から離れない!!
ズグロ可愛いvvv
この子欲しいわぁー…

雨だ雨だ・・・雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
なんかの呪いか!?↑(笑
22日からばあちゃんのとこにおでかけさぁー
やったね!!
まぁ、24日に帰ってくるけど・・・orz
いいやいいや別に☆
新しい携帯すんごい可愛い!!!!
シルキーピンク…(笑
てか、機種変更でも¥17000したYO!!
高いなぁ。
 
07月20日(木)

目がシバシバしちゃう

今日は、通知表配られましたぁー(^^●
おおおおお!!!
順位は・・・・・9位!!!!(40人中)
やったぁあああああ(´∀`)
超うれぴー!!(笑
これでやっと、携帯が変えれる・・・
ボーダショップ行ってきまぁーす♪
 
07月17日(月)

目が悪くなったよ

目がなぁー・・・うん
目が悪くなったよ。
はぁ…テンション下がるわorz

今日は、お客様に
「お飲み物のおかわりはいかがでしょうか?」って聞いたら、
うんうんうん
みたいな反応するから、
いるのかなーって思ってグラスとろうしました。
そしたら、いらんみたいな感じだった。
あああいるかいらねぇかはっきりしろよ!!!
あー頭痛いな。
 
07月16日(日)

なんだこのパジャマは!?

なんだこのパジャマはぁあああーorz
これ・・・・
ていうか妹が買ってきた下着すげーーーーー!!!!!!!!
いってー・・・OTL

そうそう、ディズニーシーは何と。
パパンと2人で行くことになったよ。
多分、普通の女子高校生なら行かないって言うと思うけど
アタシは行くよ。
うん。
だってデズニー行きたいもーん(・w・)
ミッキーに会いに行くよ・・・
あーはははは
 
07月15日(土)

充実した無駄な時間

どうもこんちわー!!
いやー…そらな?テンション上がるべや・・・

ディズニー!!!!!!!

やったぁぁああああ
あー、デズニーはいくつになっても楽しいよ(何歳だよ
今回行くのは「シー」のほうでござります。
まだ一回も行ったこと無いからねぇ・・・(´∀`●)
わくわく
アトラクションめいっぱい乗ってくるぞ!!
ちなみに行くのは、28日ですが。
まだ先(笑

それよか成績が気になるにゃー
早く通知表をください先生
 
07月14日(金)

ご無沙汰してMAX

あー久しぶり!!
このブログ!!
つーか、パソコン久しぶりやわーvvv
ROKOROKOやりたいなぁ(^^
誰か、買ってよ。ね、お願いします。
本体つきで、¥24,600だからさぁ~vvv
さよなら。
また来ます。
あああ、良くわかんない。
 
