プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
08月06日(金)

トラックバックテーマ 第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構...
トラックバックテーマ 第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」



まず、海に、行きません!!!!
そんでもって、浮き輪も、使いません!!!
泳げるし…でも浮き輪持ってたほうがかわいげがあるよね。あ、あの子泳げないんじゃないのか!?よーし俺がフォローしてやるぜ!みたいな感じになるんじゃないのか?よし。いや別に浮き輪つかいません!
というか、小学生のときに水泳に頑張ったおかげでバリバリ泳げるんだおあたし。でもバタフライとかはできないからよろしく。

はやく新しいパソコンほしい。
あ!8月になったじゃん!!買えるじゃん!!わーわー!わー!わー!!
はやくどこよりも現金還元のヤマダに行こううううううう
Macの21型デスクトップとiWork買うの~あと学校でイラレとかがはいってるやつ買うの~あわよくばペンタブも~あとsaiも~うおおおおおおほしいものばっかりだ!!
あ あとネットブックが異様にほしい。でも無線LANになったらぜんぜんオケなわけだから買うよあたしは。1、2万でいけそうなら…むふふ

え!?不動遊星とマイミクできんの!?きめえ!あ、遊星くんは好きです。

よーし明日ははやいのでもう寝ようかな…
 
07月13日(火)

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



プレゼント…だと…!
そうですね。今はお金がほしいですね。30万円くらい。リアルでしょう。そのくらいあればいいんです。あたしのほしいものが一通り買えます。欲しい物言ったらキリがないので。
だって家欲しいもん。マンションでも一軒家でも良いからもっと広い家に住みたい。あー一軒家が良いかなあ。デザインチックな家がいい。でもノスタルジックな昔風な家。日本的な感じでも良いですよ。逆に現代的に洗練された家でも良いです。とにかく家が欲しいです。
そうですね。欲しいものは家です!誰かください!
今、親戚が大きなおうちを立てています。新築ですって。いいですね~完成したら即座に泊まりに行く予定。ていうか新築とかよすぎでしょうが。生まれてこの方一回も引越ししたことありません。生まれてから20年間ずっとこのうちにいるんだよ?愛着があるう~♪とかないわ。はやく引越したいわ。ああ…これは早く結婚ですかね!
ディズニーでは、いつか白馬に乗った王子様が必ず迎えに来てくれるらしいですね!いいですね~夢がありますね。というかそんなんだったら苦労してないわ。

はいでは眠たくなってきたので寝ます。
あふ~
 
07月08日(木)

トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題�...
トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」



たぶん、たぶん3着?わかんないけどなあ…でも新しく欲しいんですよ。本当に。この間名駅に浴衣見に行ったら普通に5万してびっくりしたよ!
でもそんな浴衣欲しいなあ…なあなあなあ

そんな感じです。
れもんがあたまに乗ってきた…^^れもれもれも~
 
06月08日(火)

トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クラシック音楽は聴きますか?」です。人気漫画の影響もあってか、近年はクラシックにもブームがやってきましたね長い長い歴史を持つ、全ての音楽のルーツともいえるクラシック病院などの比較的静かな場所でよく耳にし、ある意味身近な音楽ともいえますが、皆�...
トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」




クラシック聞きますよ!
でもさいきんはイージーリスニングがすき。ていうかサントラ…とくに中国とか日本とかの民族的なやつ。まじすき!MA☆JI☆SU☆KI
クラシックは…
・ピアノ協奏曲
・亜麻色の髪の乙女
・G線上のアリア
・チェロ協奏曲
・ピアノソナタ
・亡き王女のためのパヴァーヌ
・ジムノペティ
・夢

最近一番すきなのはピアノ協奏曲第二楽章第一番です。まじいい。あるコンサート行ってはじめて聞いて、本当に力強くてかっこいい曲だと思った。ピアノがオーケストラをリードしてる感じ。曲を聞いてるだけでその場の雰囲気や情景が目に浮かぶ、本当にかっこいい曲だと思う。ていうか作者神。崇拝するぜ!
11分もある曲だけど全然聞いていられますね。うんうん
今も聞いてる^^

最近知ったんだけど、あたしはオーケストラのバイオリンのみなさんが同じ動きをするのがすごくすきだと知った。
見たいな…お母さんとコンサートまた行かなきゃ!
フーフー!

そういえばJIN後編やるんだね!
まじ!きゃあ!たのしみ!きえええええええってなる。やばいよー^^
うちの猫が今腕組んでる^^寝ながら^^

じゃあおやすみなさい
 
05月13日(木)

トラックバックテーマ 第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」です。最近は、花や野菜を栽培したりする事は珍しい事ではなくなり、田舎に土地を買い、農業を志す人も増えてきているようですね。自分が手間隙かけて育てた花や野菜が大きく成長した時の感動は何物にも変えが...
トラックバックテーマ 第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」



ないです!
でもゆずたんがきたら小松菜を育てたいと思う…
ていうか、ゆずたんがきたら買うもの。

オプション
空気清浄機
デジカメ
小松菜栽培セット
赤ちゃん用のおもちゃ

ハアハアハア楽しみだよおおおお息荒くなるよ。ていうかえぐ様のライブ8000円…たけええええwwwww
まあこんなもんか。タオルは買おう。1万行くか。なんかそんなのに金使ってる場合じゃないんだけどね。
ゆずたんにお金使いたいからね。
ていうか、パソコンをマックにすればいいんじゃない?ない?ない、ない、ない
11万でデスクトップだぜ。これより断然いいのがくるんだぜ。でもイラレとかフトショとかほしいよね。ていうかマックsaiそういえば使えないんだよね・・・・・・・・・・オワタ--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあそんなに使わないか。
ちょっと買おうよ。月々3000円でもいいんだよ。すごいおすごいお。おなかすいた。
そろそろごはん食べに行ってきます。あ、リビングにね。
ていうかもう隣でも行きたいよ。でも節約節約!

ではでは~
 
